• ベストアンサー

誰のハンサムスーツを着たい?

mojyayuの回答

• mojyayu
回答No.2

黒木メイサさんいいですね~! 私だったら 綾瀬はるかさん 上原多香子さん(10代のときの) 田丸麻紀さん  のうちの誰かに変身してみたいです。 特に、田丸さん! 知的美人って言う感じで好きです。 カフェで一人、長い脚をくみながら本を読んだりして… 絵になりそう~。 外国人だったら… ブラッド・ピットとは破局らしいですがアンジェリーナ・ジョリーで是非!

booboo55
質問者

お礼

「綾瀬はるか」は我が家の男性陣に大人気なんです。 天然っぽいけど、色白で儚い雰囲気も出せる人…こんなスーツを着れば男性にモテモテでしょう。 「田丸麻紀さん」はモデル体型で性格の良さが感じられる人です。 女性なら憧れますね。私も着たいです。 アンジェリーナ・ジョリーは、存在自体が反則でしょう(笑) 早速のご回答、ありがとうございました。