• 締切済み

お見舞いに良い画像のアイデアを頂けますか

Spiraleの回答

• Spirale
回答No.1

>いかにもプロ!というような画集っぽい画像だと却って興味わかないのかとも思いますし。 興味わかないかどうかは、実際に見せてみないとわかりませんが、一度、フリー素材のサイトから風景写真をお借りして、デジタルフォトフレームで見せてあげてはいかがでしょうか。

参考URL:
http://www.futta.net/
ohasan
質問者

お礼

さっそくご案内頂いたフリー素材サイトを見させて頂きました。色鮮やかな花や風景の画像は、私が見てもはっとします。病室の単調な景色の中ではこういうのが欲しいのかもしれませんね。早速こちらをメディアに入れて持っていきます。ありがとうございます。