• ベストアンサー

相談箱開くとセキュリティの警告が出る

この相談箱を開くとその都度セキュリティ警告(セキュリティで保護されたWebページコンテンツのみを表示しますか?)が今月から出る様になった。先月までは この様な警告が出なかったのに一々”はい”をクリックせざるを得ず面倒。警告が出ないようにするには如何したら良いかお教え下さい。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#106000
noname#106000
回答No.1

ツール→インターネットオプション→セキュリティ→レベルのカスタマイズ →「混在したコンテンツを表示する」を「有効にする」へ変更。

takachan71
質問者

お礼

回答の通りに有効にするへ変更したら警告が出なくなりました。有り難う御座いました。