• ベストアンサー

レグザで録画したワンセグ放送をPSPで視聴できますか?

いつもお世話になっております。 早速ですが、質問タイトルの通り、 レグザで録画したワンセグ放送をPSPで視聴できるのか知りたくて 投稿いたしました。 型番は以下の通りです。 REGZA:Z9000 PSP :PSP-3000 よろしくお願いいたします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • sintech
回答No.1

PSPでは、視聴できません。 東芝製の携帯電話や、ワンセグ機器のみ、視聴可能です。 下記参照。 http://www.toshiba.co.jp/regza/support/relate/regzalink.htm http://www.toshiba.co.jp/regza/function/09b/function25.htm

dodory
質問者

お礼

s