• ベストアンサー

お薦めのPC

toogarasiの回答

• ベストアンサー
  • toogarasi
回答No.6

ショプブランドも選択に入れていいかもですね パソコン専門店が独自に販売してるパソコンです 初心者には敷居が高い様な気が知るかもしれませんが 不具合があればお店に持ち込めばすぐ見てくれます ノートなら尚更持って行きやすいです 価格はスペックによりますが5万~10万です 持ち運びが便利そうで小型のノートPCはおすすめしません 最低でも15インチの画面は欲しいです PCを所持してみると解りますが案外持ち運びしないものです 今は色々見て回ってる状況ですが ある程度、目星が付いたら もう一度質問したみてはどうかな?と思います PCで何がやりたいか何をやってみたいか等々と 選択されたいくつかのPCはどうですか?って質問をしてみた方がいいですよ 動画をバリバリ編集して投稿サイトにUPしたいと ネット、エクセル、ワードがそれなりに使えれば良い ですと全然スペックが変わってきます 今は受験勉強を頑張りつつ時間の空いてる時に 何がしたいか何が出来るかを考えてみるといいのではないでしょうかね?