• ベストアンサー

金融、証券系のXMLの標準化動向に関して

onchangeの回答

• ベストアンサー
  • onchange
回答No.1

ご存知かもしれませんが、 とりあえず@ITにあったリンク集を。。。

参考URL:
http://www.atmarkit.co.jp/fxml/links/indexpage/xmlapps.html#finance
sugiyama392
質問者

お礼

さっそくありがとうございます。 情報の有用性については後で考えるとして、 今は少しでも多くの情報があると助かるような 段階です。 今後も色々な情報を教えてもらえれば嬉しいです。 ありがとうございます。