• 締切済み

MySQLを使えるレンタルサーバ

kyuraの回答

• kyura
回答No.2

英語が苦でなければ、ここはどうでしょうか? 海外サーバですが、非常に高機能でリーズナブルです。30日間のお試しもできます。 ドメインはdyndns.org等のダイナミックドメインを使えば、よろしいのではないでしょうか。低価格な分だけ、使う人のスキルが必要な事もあると思います。

参考URL:
http://www.ipowerweb.com/products/index.html
ayukomix
質問者

お礼

レスありがとうございます。 英語はあまり得意ではありません。(10年前に英検2級を取って以来それっきり。完全に忘れています) 言葉がうまく通じないといろいろ不安なので、こちらは見送りたいと思います。