• ベストアンサー

桜美林大学と東海大学

桜美林大学と東海大学 地元国立大を希望しているんですが、元来心配性なのでセンター利用で 現在の偏差値よりだいぶ下の桜美林大学と東海大学を受験し合格しました。 もしも、地元国立大が落ちてしまった場合に浪人は出来ないのでどちらかの大学に 行くことになると思います。その場合就職のことを考えるとどちらが有利になるのでしょうか。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • honyasu
回答No.1

心配ですね。 国立合格、お祈りします。 ご質問の桜美林大学と東海大学への進学ですが、人事部に聞けば、優劣に大差ありません。 通学アクセス、学費等で決められては如何でしょうか。

その他の回答 (1)

noname#108517
noname#108517
回答No.2

差はありません。お上品な校風なら桜美林です。