NECのVersaProR VY80M/BH-Lのサウンドデバイスがない

このQ&Aのポイント
  • NECのVersaProR VY80M/BH-Lを中古で購入したが、音が出ない
  • サウンドデバイスがなく、スピーカーやイヤホンが使えない
  • NECのサイトでドライバを探したがサウンドデバイスが見つからない
回答を見る
  • ベストアンサー

NECのVersaProR VY80M/BH-Lのサウンドデバイスがな

NECのVersaProR VY80M/BH-Lのサウンドデバイスがない 先日NECのVersaProR VY80M/BH-LをOSなしの中古で購入したのですが音が出ません。ピっとかのシステム音はするのでスピーカーのほうは大丈夫で、サウンドデバイスがないのが原因でした。イヤホンも使えません。NECのサイトへ行ってこの機種のドライバを見つけはしたのですが、サウンドデバイスはありませんでした。USBのスピーカーはあるので何とか音は出るのですが、持ち運びなどに邪魔になるのでやはり本体のスピーカーやイヤホンを使いたいんです。同じ機種を持っていて分かる人や、そうでなくても分かる人がいれば教えてください。よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

http://www.bizpc.nec.co.jp/osdriver/ こちらはお探しになりましたか?

toreizu57
質問者

お礼

ありがとうございます!!簡単に解決することができました。本当に感謝します。