• ベストアンサー

932shのワンセグ録画・再生関連で

最近932shに機種変しました。 私はよくワンセグ録画して見るのですが、 この機種ってアンテナが内臓なので録画するときって画面を開いておかなければならないのですよね。 その際、画面が点きっぱなしになりますが、録画中には画面を消すような設定ってないですか?? 無駄に液晶つけっぱなしにするの、なんかイヤですし・・・ ご存知の方よろしくおねがいします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • akikudo
回答No.1

以前同じメーカーの昔の機種で911SHを使ってましたが、画面を閉じていても録画できました。 試しにやってみてはどうですか?

masamasa122
質問者

お礼

ご解答ありがとうございます。

masamasa122
質問者

補足

ご解答ありがとうございます。 画面を閉じていても録画できるのは知っているのです。 ただ、アンテナが内臓なので閉じた状態だとワンセグ電波が悪いのです・・・