• 締切済み

adob flash player 音声取り込み方法

google翻訳にて、音声読み上げ機能(日本語から英語に翻訳し、ボタンをクリックすると、読み方を音声として発してくれます)が付いているのですが その音声を保存する方法を知りたいです。 フラッシュプレイヤー?だと思い、一時ファイル内に残っていると思いましたが、残りません。保存できないのでしょうか? どのたかご存じの方いましたら教えてください。

みんなの回答

• MNH10W
回答No.1

このソフトを使ってみるといいでしょう 仮面舞踏会♪ http://www.vector.co.jp/soft/win95/art/se268485.html

GM0520
質問者

お礼

早速回答ありがとうございます。 実際に使わせて戴きました。やりたかった事が理想通りにできそうです。 ありがとうございました。