• ベストアンサー

和歌山の温泉の効能

和歌山にはいろいろ温泉がありますが、 効能は何ですか? 白浜温泉や、すさみ温泉などがありますが、 効能は一緒ですか?

• uematu
  • お礼率30% (216/707)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#155097
noname#155097
回答No.2

龍神温泉は美人の湯などと呼ばれていて、 お肌がつるつるすべすべになります。 白浜はやや硫黄分の多いところもあり、 疲労回復などにいいですね。

その他の回答 (1)

• topy7014
回答No.1

http://homepage1.nifty.com/nice-wakayama/onsen/onsen_index.htm どうぞ。温泉名をクリックすると効能が出てきます。