• ベストアンサー

検索ボックスがない

vistaからのアップデートでWindows 7 Home Premium 32ビットを使用しているのですが、スタートメニューの所とフォルダを開いた時に右上にある検索ボックスがないのです。 設定を探してみたのですがなかったので表示させる方法を教えてください。 ふと検索しようと見たらなかったので昔いじくりすぎて変更してしまったのかもしれません。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#109301
noname#109301
回答No.1

「Windowsの機能の有効化または無効化」で「Windows Search」にチェックを入れてください。 http://pasofaq.jp/windows/windows7/rc-windowsprogram.htm

takeru327
質問者

お礼

できました!ありがとうございます。