• 締切済み

バイクの保険

バイクの保険に入りたいのですが、どこがいいでしょうか?年齢はいっていて、20年以上乗っていますがこれまで無事故です。バイクは50ccです。 なるべく安く数年間で入りたいです。 よろしくお願いします。

みんなの回答

• nik670
回答No.1

車の任意保険に加入しているなら ファミリーバイク特約のが安いで すよ。 車を持っていなのであれば、バイクの 保険はどこがやすいんでしょうね?? 俺は農協(JA)ですが。

kereta
質問者

お礼

車はもっていないです。 それでどこにしようか迷っています。回答ありがとうございます。