• ベストアンサー

大阪でクラシックCDやレコードを多く取り扱っている店をご存じないですか?

sinken16の回答

• ベストアンサー
  • sinken16
回答No.1

私はなんちゃってクラシックファンです。 そんな私の意見は参考にはならないと思いますが TOWERレコードの梅田NU茶屋町店を頻繁に利用します。 にわかファンで此方の名物店員さんから色々と 教えてもらい色々と買い揃えています。 私みたいな素人にも丁寧にアドバイスを送ってくれ 決して高い商品を推薦する事も無く いつも推薦されたCDは感動です。莫大な在庫から 一つの曲でも何人もの演奏家、指揮者、オケと 素人には逆に迷う位の在庫量だと思います。しかし 残念ながらその店がマニヤの方が喜ぶ品揃えかどうかは 申し訳無いのですわかりませんが・・