• ベストアンサー

ディズニーワールドとユニバーサルスタジオ

nosukenosukeの回答

回答No.7

あ、すいません補足ですがばっちりの発音で[LEMON TEA]といっても結果は同じです。確か「イングリッシュティー ウィズ スライスレモン」だったかな? あ、それとこれって常識なのかな?知らなかったのは私だけなのかなぁ・・・

meeta
質問者

お礼

ありがとうございます。ただ、私は紅茶がダメなので、レモンティーは頼まないかなぁ~・・・って感じなんですけど、でも、知らなかったことなので、参考になりました。発音などなど難しいですよね。とっても不安です・・・

関連するQ&A

  • フロリダ ディズニーワールド ユニバーサルスタジオについて

    7月にフロリダに旅行を予定しています。 そこで、ディズニーワールド、ユニバーサルスタジオについて教えてください。 1.ディズニー、ユニバーサルともに、直営のホテルに泊まるメリットは何でしょうか?両方とも優先入場などのメリットがあるようですが、ほかにあるようでしたら教えてください。ディズニー2泊+ユニバーサル1泊を予定しています。朝食をディズニーのキャラクターととるサービス?などもこれら直営ホテルのメリットでしょうか? 2.ディズニーのホテルですが、ドルフィン&スワンにしようかなと思っていますが、このホテルはどうですか? http://oshiete1.goo.ne.jp/kotaeru.php3?q=727657 などをみると、質としてはいまいちなのかなという風に思います。あと、直営ではないという点が気になっています。 ちなみにカップルでの利用を予定しています。 お勧めはどこでしょうか。 3.ユニバーサルスタジオは大阪とかなり違うでしょうか? http://oshiete1.goo.ne.jp/kotaeru.php3?q=871946 などを見ると大阪とたいしてかわらないのかなと思ってみたりしています。また直営の3ホテルについてはいかがでしょうか? いろいろとわからないことばかりなのですが、よろしくお願いします。

  • フロリダのディズニーワールド!

    初めて質問します!! まだ日程は決まってないのですが、フロリダのディズニーワールドに 3月~6月の間の土曜出発で7日間程行ければいいなと思ってます。 本屋さんにガイドブックを探しに行ったのですが、 東京ディズニーリゾートのガイドブックしか置いてなかったです。 行ったことがある方に聞きたいのですが、 どこのアトラクションが一番面白かったですか? できればフロリダにしかないおすすめを教えて頂きたいです。 朝から晩まで満喫できるプランもないですか? ホテルもいろいろネットで見たのですが、どこがいいでしょうか? 海外旅行はほとんど行った事がないに等しいので、 マナーなども教えていただきたいです。 よろしくお願いします!!

  • ディズニーワールドでのチップについて

    今週末からフロリダのディズニーワールドに行ってきます。 宿泊はオールスター・リゾートで、どっぷり4日間ディズニー漬けになってきます。 そこで気になるのがチップなのですが、どんな時にどのくらい渡せば良いのでしょうか。 海外は初めてです。 よろしくお願いしますm(--)m

  • ディズニーワールドは何月が安い?オススメ?

    来年にアメリカ・フロリダのディズニーワールドへ旅行しようと計画しています。 目的地が決まっただけで、これから旅行会社やツアー、時期を決めようと思っているのですが、だいたい何月ごろが値段的に安いのでしょうか? またオススメの月などありますか?オススメの旅行会社など… 日本のディズニーリゾートには大好きで何度も行ってるのですが、海外は初めてなので全く分かりません(-_-;) 予算は10万程度を見ているのですが、これでは少なすぎでしょうか? 行ったことのある方是非是非、教えて下さい!!

  • ディズニーワールドの場所。。。

    今度、アメリカのロスに5泊で旅行に行く予定です。 ユニバーサルスタジオかディズニーワールドに行こうと思っています。 ユニバーサルスタジオまではホテルからバスで行けると案内があったのですが、ディズニーワールドに関しては何も書かれていませんでした。この2つのテーマパークはロスでもすごく離れた場所に位置しているのでしょうか?? ちなみにホテルは「ミヤコホテル」といいます。ご存知の方、、、ここからディズニーワールドは行ける距離にありますか??

  • ウォルト・ディズニー・ワールド

    3月8日からフロリダのディズニーワールドに行くのですが 海外旅行自体が初なのでドキドキなんです・・・。 色々と教えて欲しいです。 ・ワールド内で買い物をする時に、トラベラーズチェックでも大丈夫ですか?? ・向こうの気候は、どんな感じで、どんな服装をしていったらいいですか?&ドレスアップの必要なお店はありますか? ・買物をした物などを日本へ送りたい時はどうしたらよいでしょうか?? ・レストランでチップのいらない店があったら教えて下さい。 それ以外でも何かあれば色々と教えて下さい!! 宜しくお願いします。

  • ウォルトディズニーワールド&ユニバーサルスタジオフロリダ

    ウォルトディズニーワールドとユニバーサルスタジオフロリダのおすすめのアトラクションやショー、食べ物など、何でもいいので教えて下さい。 ディズニーヨットクラブリゾートのウエディングガゼボについても、教えて下さい。

  • フロリダのディズニーワールド☆

    6月に式を挙げて、いろいろと落ち着いたところで新婚旅行に行くことになりました♪ 9月中旬から5泊で行くのですが、フロリダのディズニーワールドへ行くのは初めてなんです! 東京は何度も行ってるのですが…そこで! (1)これは持って行くと便利!という物はなんですか? (2)ワールドでこれはオススメ!&ここがポイント!というのを教えてくださいm(_ _)m ちなみに、私はかなりディズニー好きで、彼は最近ちょっと私の影響で好きになりかけです。 ホテルはアニマルキングダムロッジに泊まります♪ よろしくお願いします(*^_^*)

  • フロリダディズニーワールド

    来年の二月に、ディズニーワールドに新婚旅行に行くよていです。 二月のフロリダは、朝晩が冷えるとききますが、どのような服装で行けばいいのでしょうか?薄でのトレンチコートですごせますか?アドバイスおねがいします。

  • オーランドはディズニーワールドやユニバーサルスタジ

    オーランドはディズニーワールドやユニバーサルスタジオに興味がない人でも、旅行として楽しめますか? ホテルはディズニーワールド内で、そこから車などで遠出はしない前提でお願いします。