• 締切済み

榮倉奈々って可愛いの?

cucumber-yの回答

• cucumber-y
回答No.1

あんな可愛い女性がクラスに5~6人いるとは、凄いですね。(@_@;) 上戸彩さんを凄く遠くから見たときも、「やっぱり素人とは違う」と私は感じました。 堀ちえみさん、松本伊代さんの時代から若い女性が芸能界に現れると必ず、自分はそこには入らない女性が「あの程度なら、その辺にいくらでも・・・」と言うのは古今東西変わりません。 ただ、そう言っていた女性が「今回のメンバーはレベル高いよ。」と自信満々に言って、セッティングしてくれた合コンで芸能人のレベルを凌ぐ女性には出会ったことありません。 あと、可愛いと綺麗は別物なのですが・・・。

saillmes
質問者

補足

「榮倉奈々さんって、可愛いと思いますか?」 という質問に答えていただかないなら、 答えていただかなくて結構です。 私は今まで2人の人に、 「榮倉奈々に似てる」と言われたことがあります。 「瞳」という朝ドラに出ていた頃です。 私自身は、あの人に興味がないので朝ドラ「瞳」は知りませんでしたが、 「今、連ドラ出てる榮倉奈々に似てる」と言われました。 でも榮倉奈々は可愛いと思いませんので、 私はそれでショックだったし、 佐々木希や新垣結衣に 似てる、と言われたらすごく嬉しいけど、 私自身 佐々木希や新垣結衣には似てないな~^^;と思うので、 絶対無理だと思います