• ベストアンサー

はじめて質問させていただきます。

はじめて質問させていただきます。 QUARTZのCH-899CHOUCHINという壁掛け時計の時刻合わせで「M.SET」のボタンを押したら長針が回りっぱなしで止まりません。 どうすればよいのでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • digitalian
回答No.1

電波時計だと思いますので、電波状態の良い場所に15分ほど置いておけば、自然に正確な時刻で動いてくれると思います。

toshi1212kimu
質問者

お礼

ありがとうございます。 30分以上たちますが止まりません。。。 もう少し待ってみます。