• 締切済み

フリーの音楽を探しているのですが、

フリーの音楽を探しているのですが、 添付した動画のような雰囲気のフリーの音楽をダウンロードできるサイトを知っている方がいたら教えて欲しいです。 検索しても見つけられなくて・・・

noname#105766

みんなの回答

回答No.1

はじめまして。 基本的に違法です。 著作権などの問題が出てきます。 個人で撮影したもの、個人で作った音楽(オリジナル)であれば フリー(無料)で、ダウンロードできるようにするのはいいですが… アーティストなどの音楽ファイルや動画ファイルをフリーにするのは違法です。 それを、かいくぐって皆さん行っているので… 自分もやっていますが… ここのようなサイトでは 皆さん、教えてくれないと思います。 自力で見つけるか、友人などに聞くか…ですかね。。。

質問者

お礼

遅くなってしまい申し訳ありません! んーやっぱりそうですよね・・・>< ありがとうございました!!