• ベストアンサー

友人のお母さんへのお見舞い品

mtyuの回答

• mtyu
回答No.3

こんにちは。 (1)お見舞いには行ったらいいと思います。入院中は何かとすることがなくて暇だと思いますし、お見舞いに来てもらったら話し相手が出来て御友人のお母様は喜ぶんじゃないでしょうか? (2)あまり高い物でも気を遣われると思いますので、3000円くらいの箱菓子(最中とか)とか果物がよいのではないでしょうか?

noname#4969
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。 (1)そうですね。行こうと思います! (2)両親と友人も3人暮らしなので、お菓子を沢山用意しても 持て余してしまうのではと思っています。 大部屋でしたら、皆さんに分けてもらえますが・・・。 果物でしたら、喜んでもらえそうですね。