• ベストアンサー

雪遊びができる北陸の温泉地

大阪駅発の福井方面への旅行を検討しています。 希望は、電車で2時間~2時間半、魚介類を食べられる(蟹のこだわりはないです)、温泉地、雪が積もっている、などです。 当初、芦原温泉あたりに目をつけたのですが、雪が無いとのことで断念しました。 近畿北部は除いた福井から石川にかけてで、希望に合う様な場所をご存知でしたら、お願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • Ren-Fa
回答No.1

山中温泉ですね 魚介となると、海沿いがいいとも思いますが、海に近いと雪が減りますので・・・ ただ、食事を別の場所でとる方法もいいですよ~