• 締切済み

アマゾンでのJCB払いについて

アマゾンで友人の誕生日プレゼントを買おうと思い、 普段全く使っていないJCBカードで支払うことにしました。 カードに記載されている情報については設定画面に記入したのですが (番号、名前、期限など) このまま待っていれば自動で認証されて パスワード記入画面のURLが送られてくるのでしょうか? 一度もカードを使用したことがない上に ネットショッピング経験もあまりないので 流れがまったくわからず不安です。 馬鹿な質問かもしれませんがどなたか教えていただけないでしょうか? よろしくお願いします。

みんなの回答

• monomousu
回答No.2

支払い方法をカードの所にチェックいれましたか? 普通なら、その流れで暗証をいれて決済です。

• pupu3sjp
回答No.1

>このまま待っていれば自動で認証されて 有効なカードと認証されれば、あとは商品が発送されるだけです。 http://www.amazon.co.jp/gp/help/customer/display.html?nodeId=753576 >パスワード記入画面のURLが送られてくるのでしょうか? Amazonはカード情報の入力のみの認証です。