トヨタヴォクシーX-Lエディションの新車価格とオプションについて

このQ&Aのポイント
  • ヴォクシーX-Lエディションの新車価格は購入時に決済する前にも関わらず、ナビとバックモニターが無料になる特典がある。
  • その他のオプションとしてはフロアマットタイプ2セットやサイドバイザーセットなどがあり、入れることも可能。
  • 支払い総額は約260万円で、もう少し頑張れば250万円台になる可能性もある。
回答を見る
  • ベストアンサー

VOXY X-Lエディションの新車の価格

ご教授お願いします。 新車を購入することになったのですが、第一候補にトヨタのヴォクシーX-Lエディションにしようと思っています。 そこで先日ディーラーに行ったのですが、決済前ということもあり、車両価格はそのままで、NHXN-W59のナビとバックモニターが無料でした。 その他のオプションとして、ベーシックアイテムのフロアマットタイプ2セット、サイドバイザーセットセン、ナンバーフレーム、サイドモニター、ブラインドコーナーモニターETC車載器(ナビ連動)を入れました。 その他希望ナンバー申し込み料、JAF、4万円のメンテナンスパック(車検以外の点検費用)等に入りました。 税金、保険料、消費税を合わせた支払い総額が約260万円になりました。もうすこし頑張れば250万円台になりそうです。 これは買いでしょうか?他のディーラーには行ってないですし、他者の車と競合していません。まだ決めるのは早いでしょうか? みなさんならこの条件ならどれくらい頑張りますか? 参考までに、もっと付けたいオプションは後部座席のモニターと、プラズマクラスターの空気清浄機とカーテンと紫外線カットのフィルムがあります。 何か良い商談方法はありませんか?宜しくお願いいたします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • mat983
回答No.1

値下げを引き出すには時間を惜しまず、同一車種を扱っている別系列のディーラーに足を運び見積もりをお願いすることです。 また、書かれているように3月が決算期です。 ヴォクシーが本命と悟られないように、ライバル車を十分検討し、3月中旬まで引っ張れば、営業員は焦り、得値が出る可能性があります。 ヴォクシー本命がミエミエの場合は足元を見られます。 下記サイトを参考に。 http://bbs.kakaku.com/bbs/70100110019/SortID=6617577/