• ベストアンサー

パワーポイントのページ設定

パワーポイント2002を使用しています。 画面左側に、各ページがしおりのように並んでいると思いますが、 このページが、1ページではなく0ページから始まっています。 そのため、印刷時にページ数を入れようとすると、0ページから始まってしまいます。 これを1ページからになるように設定を変更したいのですが、 方法を教えてください。よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • s-uzen
回答No.1

PowerPoint 2003で確認しています。 たぶん2002の場合も同じだと思います。 ファイル→ページ設定にスライド開始番号があると思いますが、ここが「0」になっていたら「1」に変更してください。  

tachyon
質問者

お礼

わかりやすく画像までつけていただきありがとうございます。 0になっていたので、1に変更して無事に解決しました。 ありがとうございました。