• ベストアンサー

ウインドウズ ライブ メッセンジャーですが、

noname#109301の回答

• ベストアンサー
noname#109301
noname#109301
回答No.3

あのつながりの「足跡帳」の設定は「全員」「自分の繋がり」「個別のつながり」の3通りしか設定できないのでご希望の設定はできないようです。 私は足跡をつけられない設定にしてしまっているので詳しくはわかりません。

edokime
質問者

補足

何度もありがとうございます。 もうひとつだけお聞きしたいのですが、 複数のメンバーを登録しました。 自分がオンラインになっていてだれかと話したりチャットをしているといに 他のメンバーからメッセや電話があるとどうなるのでしょうか? また 相手を招待して登録するときにプロフィールに追加しますか?という 選択がありますが、プロフィールに追加すると、 他のメンバーが私のプロフを見たときに私の追加したユーザということでプロフに表示されてしまい ほかの人にもわかってしまうのでしょうか?私が招待したメンバーたちが。 どうかよろしくお願いします