• ベストアンサー

windowsliveメッセンジャーの画像の大きさについて

こんにちは。 ウィンドウズライブメッセンジャーを使っております。 このソフトについて相談がございます。 メッセンジャーを起動すると登録したメンバーのリストが表示されます。 このときにメンバー各人の画像が表示されます。 この画像の大小の選択はどのようにしてできるのでしょうか。 MSNのときは選択できたように思いますがアップデートのときにその部分がなくなってしまったように感じます。 メンバーリストがメンバーの画像が大きいせいでメンバーが一度に一部しか映らず困っています。 画像の大小を選ぶ方法を教えていただけませんか。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • yukimican
回答No.1

中央より少し上の検索用エディットボックスの右に 「↓↑」というアイコンがあると思います。 このアイコンをクリックし、「詳細の表示」を有効にしてみてください。 アイコンが小さくなると思います。 ただ、このときに小さい画像が表示されず、デフォルトの画像が 表示される場合があります。 (ソースを失念してしまったので、後でわかったら補足します。 ひょっとしたら過去の質問にあるかもしれませんが

supereptatara
質問者

お礼

本当にありがとうございます。 おかげさまで無事に変更することができました。