• 締切済み

項目が見つかりませんと出て削除が出来ません。

項目が見つかりませんと表示され、ファイルが削除出来ません。 ファイルはmozilla firefoxからdown roadした画像ファイルなのですが、0バイトと表示されどうにも出来ません。Windows シェル共通 DLLというプログラムなんですが、あまりパソコンが詳しくなく誰か教えて下さい。

みんなの回答

• gunma
回答No.2

削除するには、 ファイルの選択(マウスポインタをファイルに移動)して、 右クリックして、削除を選択して、クリックですね。 そのファイル名が「Windows シェル共通 DLL」なんですか? mozilla firefoxはブラウザです、インターネット上のウェブを見るときに使用するプログラムです。 そのmozilla firefoxで、どこから、down LOADしましたか? その画像の、ファイル名は? firefoxの上の方にある、ツールをクリックして、ダウンロードをクリックすると、 ダウンロードマネージャが開きます、そこには、何か記録されていませすか?

noname#119957
noname#119957
回答No.1

ファイルはmozilla firefoxからdown roadした画像ファイルなのですが、0バイトと表示されどうにも出来ません。Windows シェル共通 DLLというプログラムなんです >>意味がわかりません。 (1)画像ファイルの拡張子は? 見えない場合は、ファイルの拡張子を表示する設定にしていますか? (2)ファイルは、読み取り専用になっていませんか? ファイルアイコンを右クリックして確認してください。 (3)ファイルは、使用中ではありませんか。タスクマネージャーで余計なアプリケースションは動いていませんか? ** まず、何をダウンロードしたのか? それで、その消去したいファイルはいったい何? そららの状況を詳しく記述してください。そうでないと、みんな理解できないと思います。