• ベストアンサー

人気の小説は…

『推理系』『恋愛系』『ファンタジー系』『ホラー系』『時代系』 の中で今、人気なのは何系の小説なのでしょうか? また、他にも何系の小説がおススメですか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • sainosan
回答No.1

人気というか山田悠介の小説はお勧めです。 この中ではホラー系に当たると思います。

reika818
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 今度書店で山田悠介さんの小説を買ってみることにします。

その他の回答 (2)

• d_fairy
回答No.3

断然、伊坂幸太郎さんがアツいと思います!!! (すいません、私が熱狂的なファンだからかな^^;) でも次々と映画化されていたり、 (最近も『ゴールデン・スランバー』が公開されましたよね) 年間ランキングのトップ10か20に何冊もランクインしていたり、 今人気があるのはたしかだと思います。 ずばり、『ミステリー系』ですかね? 伊坂さん以外でも私はミステリーをよく読んでます♪

reika818
質問者

お礼

回答ありがといございます。 伊坂幸太郎さんの本は読んだことがあります。 とても面白いですよね♪

回答No.2

ラノベの「学園モノ」て気がします

reika818
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 さっそく探してみる事にします。