• ベストアンサー

OpenOfficeの数式エディタのことで質問があります。

OpenOfficeの数式エディタで 例えば http://www9.atwiki.jp/novpat/pages/15.html このページにあるような、maxの下にYやYiがくるような表記の仕方はできるのでしょうか? できるのであればやり方を教えてください。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

以下のように記せば X=MAX csub{y} MAXの直下にyが配置されます。

Stealth7
質問者

お礼

できました。 ありがとうございました。