• 締切済み

パソコンのパスワードをわすれてしまいセキュリティに入れなくなってしまっ

パソコンのパスワードをわすれてしまいセキュリティに入れなくなってしまったのですがどうすればいいですか?

みんなの回答

• roukin
回答No.5

質問の意味が、わからないのですが、「セキュリティに入れなくなってしまったのです」 1.パソコンは通常起動するが、ファイルやフォルダにパスワードをかけてあり、開かないのですか? 2.ログインパスワードが不明で、パソコンが起動しないのですか?

• tencyuu_te
回答No.4

なんかソフトがあったような?  悪用禁止のため管理者権限でやらないとだめだったような?

• goo_4649
回答No.3

あぁ書いてから思ったけどOSのログインパスワードじゃなかったら気にしないで。 セキュリティってアンチウイルスソフトじゃないとは思うけど。

• goo_4649
回答No.2

XPだとセーフモードでできたはず。 vistaと7だとディスク作ってないとOSの再インストールするしかないかも。

• akiomyau
回答No.1

他に管理者ユーザーがあれば そのユーザーでログオンしてパスワードの変更を行います。 管理者権限のあるユーザーがほかになければあきらめてください。