• 締切済み

?KD-32HR500

?KD-32HR500 ?KV-32DX850 ?KD-32HD900 ?KD-32HD600 ?KD-32HD800 ?KV-32DZ950 ?KD-32HD700 ?KV-32DZ900 この中で一番、PS3を綺麗に写し出せるのはどのTVですか? 因みに自分が持っているのはKV-32DZ950です。

みんなの回答

noname#140574
noname#140574
回答No.1

32HR500ユーザーです。 どれもスーパーファインピッチ管ですね。 HD900あたりが最高と言う方もいらっしゃいますが、私はどれも十分にきれいかなと思います。 画像エンジンが最も新しいHR500もなかなかですよ。 もっともどの機種も古く経年劣化が始まってきていると思います。

05031129
質問者

お礼

ご回答、頂き有難うごさいます。

関連するQ&A

  • KD-36HD900について

    現在KD-36HD900のTVを持っているんですが、これって液晶とかより画質がいいと聞いたんですが本当ですか?

  • ブラウン管TVの購入

    SONYのKD-36HD900とKV-36DX850とPanasonicのTH-36FP50とビクターのAV-36X1500、ズバリおすすめは? ちなみに三菱の37インチが6年半で、ビクターのHV-32Z1が7年で壊れました(修理に何万円も掛かるのであきらめた)

  • TVの機種選びで迷ってます。

    久しぶりにTVを買い換えようと、電気屋に行ってTVを色々見に行ったんですが 昔と違って選択の幅が広すぎて??? そこでみなさんのお薦め機種などを教えて頂けませんか? 候補は32型or36型で出来ればBSデジタルチューナー内蔵で探してますが BSデジタルチューナー内蔵は?です。チューナーを別に買った方がTOTALの 金額を安く出来るのかも・・・たとえばの選択で言えばSONYの内蔵で KD-**HD800か別のKV-**DZ950orKV-**DX750で悩んでます。950と750の違い もあまり理解出来ません!これが全メーカーとなるとさっぱり解りません。 実際に見た印象ではビクターのAV-**Z1500と言うのが綺麗だったんですがチューナーは内蔵では無いです。あと、どのメーカーでも思ったんですが、36型よりも 32型の方が画像が綺麗だった様な気がするんですが? 希望は36型ですが画像での印象は32型になるのかな?? 長々と書き込んですみませんが、TV通の方!!是非ご教授を!!! お答え頂けるなら金額は高くついても、こうした方がいいよ!って意見や 特に特別こだわりが無ければ、このくらいの機種でチューナーを組み合わせて 安く上げてもある程度は満足できますよ!なんて意見をお願いします。

  • スーパーファインピッチFDトリニトロン管テレビについて

    以下のWEGAの型番でいわゆる「偽D4端子」搭載はどれでしょうか? 液晶テレビのギラギラ、白とび、黒つぶれ、遅い・・・・などに悩まされスーパーファインピッチFDトリニトロン管テレビが欲しくなりました。PS3用に買いたいのでちゃんとしたD4は必須なのです。 HD700/800/600/900・DZ900/950・DX850・HR500・Q015-KX36 また、オークションなどでこの手のテレビを購入する際に注意したほうがよいことなどありましたらお教えください。

  • どんなHRがよいでしょうか・・。

    今、都内の高等学校で教育実習を行っています。 来週、担当している2年生のクラスでHRの時間があるのですが、何をすべきか、迷っています。 実習最終日の前日なので、クラスのみんなに楽しんでもらえるようなことや、今後の学校生活に思い出に残るようなこと、あるいは役に立つようなことがしてあげたい・・。 そこで、ぜひ、皆さんのご意見をお聞かせください。 学生時代、思い出に残っているようなHRってありますか? あるいは現役高校生の方、こんなHRだったら楽しい、というものがあったら、教えてください。 ちなみに時間は50分、クラスの生徒は真面目で大変おとなしい子ばかりです。(自分から意見を言うような子は殆どいません・・。)

  • ゲーム機とテレビの接続

    おはようございます。 現段階ではPS2とテレビをD端子で繋げていますが PS3を購入したのでこちらをD端子で繋ぎ、PS2をS端子で繋ごうと思っています。 D端子はテレビの裏にありS端子は前面にあります。 この場合リモコンで切替可能ですか? 不可能でしたら繋ぎなおすのが面倒なので何か他に良い方法があれば 教えてください。 よろしくお願い致します。 テレビはSONYの28型ブラウン管KV-28DX650です。 http://www.ecat.sony.co.jp/visual/tv/products/index.cfm?PD=13327&KM=KV-28DX650

  • HR好きの女性って……

    こんばんは。 私はHRが好きで、もう何年にも渡って聴いています。 洋楽HRのみというわけではなく、Jポップ・R&B・ジャズなど、ジャンルは幅広いのですが、その中でも結構 洋楽HRが好きな方です。 結構悩みなのは、女性でHRが好きというと、     「えーっ?!」とすごく引かれる事です。 特に私の場合、「とてもHRなんかを聴きそうには見えない」と必ず言われます。 自分では良くわかりませんが「「いかにも女の子」という感じだから、そんな音楽を聴いてるなんて、ギャップがあり過ぎてびっくりする!」と言われます。 (よく戸田菜穂さんに似てると言われます) 事実、周りにはHRを聴いてる女性はひとりもいませんし、CDショップや中古のHRコーナーの前は男性ばかりで、正直行き辛いです。 個人が経営しているHRを専門的に扱うCDショップに行ったりすると「何か…?」と不思議そうな顔をされたり、 中古屋さんに行くと、男性から「お茶行きませんか?」と 言われたり…とにかくお店にも行き辛い、ライヴも行き辛い、「そんな風には見えない。信じられない」と引かれるなど、結構辛いものがあります。 私以外でも聴いている女性はおられるのでしょうか? 男性の方は、やっぱり女性がHRを聴くと知ったらちょっと引きますか? 至って静かに聴いているだけなのですが…(^‐^;)

  • KD-28HD600と相性のよいHDD搭載DVDレコーダ

    いまどきめずらしいブラウン管式ハイビジョンTV「SONY・KD-28HD600」を使っています。 http://www.sony.jp/CorporateCruise/Press/200204/02-0402/ このたびハイビジョン対応HDD搭載のDVDレコーダーを購入することになりましたが、接続端子のことなど分かりにくいことが山積しています。 ブラウン管式なので当然のことながらHDMI端子はありません。 ハイビジョンスペックの録画を行った場合、D4端子接続をしてKD-28HD600でハイビジョンクオリティーで再生できるでしょうか。 iLink端子もあるので対応製品ならそちらでハイビジョンの再生が出来るのでしょうか。 実際利用されている方や詳しい方のご回答を期待しておりますのでよろしくお願いします。

  • PS3をブラウン管テレビと繋げるケーブルは、AVマルチ接続用ケーブルと

    PS3をブラウン管テレビと繋げるケーブルは、AVマルチ接続用ケーブルとD端子ケーブルでは、どっちがキレイですか? ちなみに使っているテレビは、ソニーのFDトリニトロンベガ KD-28HR500です。

  • ラジオ放送またはTV放送での洋楽HR/HM

    最近、洋楽を聴き始めまして、特にHR/HMなどを中心に聞いてます。 そうすると、色々な曲が聴きたくなってラジオなんかを聴いているんですが、ほとんどHR/HMの番組がありません。 TVも昔のようなヤングミミュージックショウみたいな番組も今では見たことがありません(ヤングミミュージックショウはりアルタイムではありません。。未成年です) ちなみに、住んでいるのは関西圏で、知っている洋楽番組は「FM802ROCKON」ぐらいです。 オススメの洋楽(出来ればHR/HMの)ラジオ放送またはTV放送やロックなサイトがあれば是非教えてください!!