• ベストアンサー

男性・女性に。。セックスの上手い男性とはどのような人だと思いますか?

「セックスの上手い男性」。。 あなたの経験でもいいですし、想像でもいいので、セックスの上手い男性とはどういう人だと思いますか? 男性と女性では意識するポイントが違うかもしれません。 いろいろな意見をお待ちしてます。 ちなみに私の思うセックスの上手い男性とは、一言でいうと、女性をどれだけ自然な形で淫らにさせてしまうかです。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#104430
noname#104430
回答No.3

女性です。 性的に興奮している女性なら放っておいても淫らにはなります から、それで女性が満足しているかどうかのバロメーターには しない方がいいかもしれません。 長く付き合っていくと新鮮さが無くなって同じシチュエーショ ンや同じセックスのパターンでは興奮しなくなったりする場合 があるからです。 その場合、長くすると飽きが来たり、濡れなくなって痛くなっ てしまいますから。 とりあえずNGなのは、 ・自分の性欲処理のことしか考えてない ・相手の女性が満足しているはずだと思い込んでいる いわゆる「自己中な人」です。 セックスの上手い男性の最低限の条件は ・妊娠してはいけない場合であれば、きちんと避妊をすること・ 避妊についてきちんと話し合えること ・性欲だけで突っ走らないこと ・相手の女性を観察できること ・相手を喜ばせようとする気持ちがあること ・常に技術を磨いていこうという探究心があること ・「前の女性は○○だったから」とか「前の時は○○だった から」とか決め付けないこと (個人差があるし、同じ女性でも体調やホルモンのバランス で変わってくるから) ・女性に対して「痛くない?」とか「どこが気持ちいい?」 と聞けること ・男女の性差を知っていること 私はアダム徳永さんの本をよく読むのですが、研究をずっと されているので、女心や女体をよくわかっていらっしゃるな、 と感心します。

その他の回答 (2)

• nainten
回答No.2

女性に対して様々なアプローチの引き出しを持ってる人ですかね。  その自然な形で淫らにさせてしまうというのは、シチュエーションやムード作りですよね。その他にも、さり気ないボディータッチや、熱くさせる一言、体位のバリエーション等。  強いて言うなら、相手の立場に立ってどうされるのが一番望ましいのかを常に想定し、そのツボを突くように豊富なバリエーションの中から即座に選び、対応できる男性が「セックスの上手い男性」と言えるのではないでしょうか。

• lupan344
回答No.1

48才、既婚男性です。 あなたの条件は必要条件でしょうけど、十分条件では無いでしょうね。 なぜなら、相手の男性の事が好きであれば、セックスの上手い下手にかかわらず、自然に女性は淫らになる場合が多いからです。 私は、セックスは上手くないですけど、妻は自然に淫らになってましたからね。 女性によってポイントはいろいろ違うとは思いますが、単純に考えれば、性的満足を完全に与えられる男性がセックスが上手い男性って事でしょう。(これは、必要十分条件を述べているだけで、これを満たすのにどうすればいいかは、個人差が出てくるという事ですね) 恋愛関係にあるパートナー同士は、お互いにセックスが上手くなれる可能性はあるわけで、後はその方法を探していくしかないわけです。 相手の愛情が確認できないと、精神的満足を得られない場合もあるし、それとは無関係に快感だけあればいいという人もいると思います。 不特定多数に対して、セックスが上手い男性がいるとすれば、相手の感情や肉体に対するパターンを多く知ってるって事なんでしょうね。(これは恋愛もそうなんですが、落としどころを知っているというか、こういうタイプはこういう方法などのパターン化がうまいんだと思いますね) ただ、不特定多数と交際している男性は、いくらセックスが上手くても精神的満足感を得られない女性もいるので、それが良いという事でもありません。 あんまり良い回答でなくてごめんなさい。