• ベストアンサー

パソコンに詳しい方助けてください

railway150の回答

回答No.1

LANケーブル端子が1つしかなければ、 1台目のパソコンと2台目のパソコンをつないでもネットには、繋がりません。 ルーターという装置が必要です。 最近では安いもので5000円とかであります。 クロスケーブルというのはLANケーブルの種類ですね。 ルーターとつなぐならクロスケーブルでもストレートケーブルでもOKです。 LANケーブルは、安いもので300円とかです。長さや転送速度規格によって値段も変わります。 まぁ、エロ画像を見るのは、ほどほどにねw

aeffsffsfs
質問者

お礼

ご、ごめんなさい 僕が悪かったです 間違ってました ありがとございました