• 締切済み

ファイルメーカーの計算式の追加を反映させるには?

表題のとおりなのですが、 ファイルメーカー4.1v1を使用しておりまして、 生年月日から満年齢を計算する式を追加しました。 (もともと、生年月日は入力済みです) その満年齢を表示させるフィールドに、全レコード 一斉に現在の年齢を表示させたいのですが、いまひとつ やり方が分からず困っています。 お分かりの方いらっしゃいましたら、お教えいただけ ないでしょうか? 宜しくお願いします。

みんなの回答

• chieffish
回答No.1

計算フィールドなのでしたら自動で全レコード計算されますが?

coco-chanel
質問者

補足

回答ありがとうございます。 計算式を追加しましたら、何もなく空白のままです。 なので、再度計算された結果を貼りつける条件が あるのかな?と思い、質問させていただきました。