• ベストアンサー

名古屋付近のSAで人を拾えますか?

skikidsの回答

• skikids
回答No.2

どこのサービスエリアでもパーキングエリアでも エリアで働く従業員の駐車場が高速道路の外に用意してあり、従業員は細い通路を通って出入りしています。誰でも自由に出入りできますし、外からSAへご飯を食べに入ることもできます。私の経験は大阪の茨木ICで 往きは高速道路バスの停留所で拾ってもらいましたが、帰りはSAのガソリンスタンドで教わって、従業員通路を通って帰ってきました。

kyura
質問者

お礼

やはりSAは自由に出入りできるところがあるのですね。まったく自由にというわけではないようですが、一応出入りできると考えてよいわけですね。