OKWAVEのAI「あい」が美容・健康の悩みに最適な回答をご提案!
-PR-
解決
済み

遊園地のあるSA

  • 暇なときにでも
  • 質問No.102700
  • 閲覧数487
  • ありがとう数2
  • 気になる数0
  • 回答数3
  • コメント数0

お礼率 66% (683/1023)

この夏、東京から岡山まで車で行く計画をしています。家族5人です。2才5才8才の子供がいます。
ですから途中の休憩を強いられる覚悟です。そこで東名高速でも中央高速でも結構ですが途中で子供が遊べるSAがありましたら教えて下さい。
通報する
  • 回答数3
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.3
レベル8

ベストアンサー率 60% (12/20)

東京に近いので、あまり役に立つかは判りませんが、
東名高速の足柄SAはお薦めです。
お風呂が付いていて、ゲームセンターなどもあります。
勿論お風呂は男湯・女湯に分かれています。
また、天気がよければ景色も最高。
岡山までの長距離ドライブなのに、いきなり箱根付近でお風呂もなんだとは思いますが、参考になれば幸いです。

気をつけてお出かけ下さい。
-PR-
-PR-

その他の回答 (全2件)

  • 回答No.1

下記のページの(2000.08.26) の所をご覧ください。 http://www.google.com/search?q=cache:1edG63rgWl0:www.alps-net.or.jp/~8pu16206/info/riv-fuji.html+%8Eq%8B%9F%82%AA%97V%82%D7%82%E9%82r%82%60&hl=ja&lr=lang_ja


  • 回答No.2
レベル9

ベストアンサー率 39% (27/68)

下記は日本道路公団のホームページです。
サービスエリアの細かい事(営業時間やそのエリアにどのような施設があるかなど)が検索できます。今、時間がないので代わりに調べてあげられませんが、参考にして下さい。
安全運転を・・・。