• 締切済み

彼の誕生日に。

nimesの回答

• nimes
回答No.1

ご予算がそれ位なら無印はどうですか? 値段を出せば良いて訳でもないと思うので ¥3000でも充分ですよ~! 無印ならTシャツ、タオル、キーケース 全部買えるんじゃないでしょうか? ブランド好きじゃない彼氏さんなら あのそっけない位シンプルな無印で 良いのではないでしょうか? キーケースがあるかは詳しく知らないので すが無印に無いモノってほとんどないので (笑)見に行かれたらどうでしょう??

noname#5554
質問者

補足

解答ありがとうございました。無印でも見てみましたが、切りっぱなしの皮のキーケースでも予算を見事に超しました・・・。しかも切りっぱなしのだらしなさが嫌なので、無印は却下です。 誕生日に3000円じゃ少ないでしょうか?