• 締切済み

彼の誕生日に。

nimesの回答

  • nimes
  • ベストアンサー率41% (17/41)
回答No.1

ご予算がそれ位なら無印はどうですか? 値段を出せば良いて訳でもないと思うので ¥3000でも充分ですよ~! 無印ならTシャツ、タオル、キーケース 全部買えるんじゃないでしょうか? ブランド好きじゃない彼氏さんなら あのそっけない位シンプルな無印で 良いのではないでしょうか? キーケースがあるかは詳しく知らないので すが無印に無いモノってほとんどないので (笑)見に行かれたらどうでしょう??

noname#5554
質問者

補足

解答ありがとうございました。無印でも見てみましたが、切りっぱなしの皮のキーケースでも予算を見事に超しました・・・。しかも切りっぱなしのだらしなさが嫌なので、無印は却下です。 誕生日に3000円じゃ少ないでしょうか?

関連するQ&A

  • 彼氏の誕生日プレゼントがきまりまりません。

    もうすぐ付き合って1週間の遠距離恋愛している彼氏の誕生日です。 その彼氏の誕生日に手作りのキーホルダーと手紙を送ろうと思っています。 しかしそれだけでは、味気ないので他に何か買おうと思っているのですが、 思いつきません。タオルや財布、キーケースはありきたりすぎると彼氏がって言っていました。 なので、それらをあげることは出来ません。 食べ物もあげることが出来ません。 何か、良いプレゼントは有りませんか? ちなみに、私は高校生なのであまり予算がありません。 彼は、空手部です。

  • 誕生日プレゼント

    こんばんわ。 12月1日が彼氏の37回目の誕生日なのですが、何をプレゼントするか悩んでいます。 今まであげたものは、viviennewestwoodのライター、MOGUのロング抱き枕、POLOやバーバリーやコムサのトランクス、POLOの靴下、セリーヌのハンドタオル、コケ(!)です。 他になんかあげたかもしれませんがこれ以上覚えてません。 あたしは学生で、土日しかバイトができないのであまり予算がありません。 お金が無いのに、何も買わなくていいと、行事のたびに言ってくれますが、いつも全部おごってもらうので、そのお礼に何かプレゼントしたいんです。 友達に「一度夕食でもおごってあげたら?」と言われましたが、実は彼は17歳上で(あたしが20歳)、レジであたしがお金を出すのは、彼に悪いなと思ってやめました。 本人を見なければ、どんなものがいいか分からないと思うので、みなさんが今までに、彼氏、友達、お父さんにプレゼントしたものを教えてもらえないでしょうか?? 参考にしたいと思います。 よろしくお願いします!! (ちなみに予算は2万円です)

  • 10歳年上の彼への誕生日プレゼント

    付き合って3ヶ月の彼への誕生日プレゼントを何にするかを迷っています。 私は21歳で学生、彼は31歳社会人です。 付き合って間もないので負担に感じて欲しくないため予算は1万円前後にしようと考えています。 彼は煙草を吸っているのですが、携帯灰皿を持っていないのが気になっていたのでプレゼントのうち一つは携帯灰皿にしようと思っています。 それに合わせてジッポをプレゼントしようと思っていたのですが、私煙草嫌いなんです。煙草嫌いなのにジッポをプレゼントするのは変かなと思い、もう一つのプレゼントを何にするか迷っています。 彼はあまり服装にこだわらないタイプ、 ジーンズにシャツ、スニーカーといった服装が多いです。 アクセサリーもブランド物も身につけていません。 仕事では作業着を着ているためスーツは着ません。 鞄も持たないようです。 今キーケースがいいかなと思っているのですが、 他に何かお勧めのものはあるでしょうか?

  • 21歳になる彼氏への誕生日プレゼント。

    来月彼氏が誕生日なのでプレゼントを何にしようか 迷っています。 彼氏とは付き合って1年になります。 21歳になるし、社会人なのでちょっといいものを贈ろうかと思います。 予算ははっきりとは決まってませんが私がアルバイトしか収入がないので そこまで高いものはあげれないです>< 一つは決まっていて、似顔絵色紙を注文しました。 世界に一つだし、メッセージも書いて渡すつもりです。 他に一応候補でキーケースか、レザーのブレスレットとかいいかな、と思ってますが 具体的なブランドとかは何も決まってないです>< 何かいいアイデアがあれば回答お願いします。 ・ネクタイは普段しません。 ・アクセサリーも仕事中はしません。 ・タバコは吸いません。 ・時計は最近買ったのでナシ。 ・形が残るものがいい、って昔言ってました。 よろしくお願いします。

  • 誕生日プレゼント

    彼の誕生日までまだ少し期間はありますが、 毎年何をプレゼントしようか悩みます。 (彼の喜ぶ顔を想像して考えるのも楽しいですけれど♪) 付き合って4年。バレンタイン、誕生日、クリスマスと年3回 プレゼントをする機会がありますが、ネタ切れ気味です。 彼(30代前半)はプレゼントは仕事で使えるものが良いと本人も 希望してますが、「何が欲しい?」と聞くと本人も悩むそうです(笑) 今迄にはネクタイ、シャツ、ヴィトンのベルト、 モンブランのボールペン等をプレゼントしそれらは喜ばれました。 営業の仕事をしておりますので、履きやすい丈夫な靴も候補に入れてます。 靴でしたら、どちらの靴がお勧めでしょうか? 他にお勧めのプレゼントがありましたら教えて下さい。 予算は2~3万で考えています。 アドバイス、宜しくお願いします。 ちなみに、香水は嫌いで、カバン、手帳、キーケース、時計等、 いわゆる必需品は持っています。 食事は、時間が不規則な為「予約」できませんので無理だと思われます。

  • 彼氏へのクリスマスプレゼントについて…(お財布)

    彼氏へのクリスマスプレゼントにブランドのお財布をあげようと思っているのですが、 男性モノのブランドについて全くの無知で、 どのようなものをあげればよいのか解りません…。 彼氏について↓ ・25歳学生(来年就職) ・シンプルで長持ちするものが好き ・今使っている財布はスポーツブランドのもの? ・フレッドペリー、コムサの服を所持 ・普段は、EDWINのジーパンにシンプルなTシャツ、ジャケットなどの格好 (予算15000円くらい) 私的には、コムサだったらハズレはないかなと思っているのですが、 それではヒネリがないような気もして…(^_^; なにか良いブランドを知っている方いらっしゃいましたら、 是非教えて下さい。 よろしくお願いします。

  • 母親(50代)への誕生日プレゼント

    来週、母が誕生日を迎えます。 昨年私が結婚し、初めて離れてお祝いします。 今までは毎年1万円強のパジャマ(母のお気に入り)をあげていたのですが、今年は私が仕事を辞めて私自身の収入がない&出産を控えているために予算がありません。 デパートで見て回りましたが、これ!と思えるものには巡り会えず。 安くても良いもの、使えるものをあげたいのですが… ☆予算は3000程度 ☆花は他の家族があげるので考えていません ☆ケーキも同上 ☆エプロンは、毎年母の日にあげていましたが、どれも大切に仕舞われています(汚れるからもったいないそうです) ☆敏感肌なので化粧品類はパスで… ☆シンプルなものが好きで、柄の入ったものはあまり好きではありません ☆香水やお香などの香りも苦手です ☆オカリナが趣味です ☆園芸もそれなりにやりますが、庭はなく、プランター栽培です ☆パズルも好きです(でもクロスワードはあまり好きではありません) 何をあげても喜んでもらえそうな気もしますが、安くて良いものと言えば何があるでしょう?

  • 旦那の持ち物やアドレスに元カノの誕生日

    私には結婚して2年、交際し始めてからは3年8ヶ月になる旦那がいます。付き合ってからずっと浮気等をされた事も疑ったこともありません。しかし、元カノの事だけがずっと気になっています。 旦那は元カノと6年付き合っていました。結婚も意識していたそうですが、元カノの家庭?宗教?の事情で結婚できず別れたそうです。元カノ自身のことが嫌いになって別れた訳では無いそうです。そこまでは、旦那が私と付き合う前に教えてくれました。で、その後、旦那のTwitterのアカウントとメールアドレスに入っている数字が同じで、旦那の誕生日でもないし気になって調べてみると、どうやらその6年付き合っていた元カノの誕生日ということがわかりました。(私と旦那が付き合い始めた頃に、間違って元カノの名前で呼ばれたことが2回あったので、私は元カノの名前を知っていて、旦那のFacebookの友達のところから、元カノのページにとんでいけて、元カノの誕生日が分かりました。) その事が分かったのが最近なので、まだ旦那には何も言っていません。この時点で、私はとてもモヤモヤしています。そもそも、私は付き合った人の誕生日を自分のメアドやアカウントに入れるようなタイプではないからです。だって普通に考えたら、その人と別れた時に色々面倒くさいことは分かりますから。そこも、若かりし旦那は馬鹿だな〜とイラっとします。 さらに嫌なのは旦那が元カノにもらったキーケースを今も使っていることです。直接旦那には伝えていませんが、Twitterで旦那の昔の投稿を見ていたら、彼女に貰った!とキーケースの写真付きで投稿していました。物に罪はないのは分かるけど、やはり嫌です(笑)しかも、詳細は言わずに旦那の誕生日ごろに、「誕生日プレゼント何がいい?キーケース?」と聞いてみたことがありますが、「いや、キーケースはまだ使えるからいいかな〜」と旦那は言ってきました。実際、キーケースは壊れてはいませんが、かなり傷がついているのですが、、、 イライラしました(笑)まだ好きなんかな?いつ買い替えるのかな?と(笑) 他にも、旦那の名前が刺繍されたスポーツタオルや、ボロボロなのに使い続ける財布があります。タオルと財布は元カノから貰ったものかは確定していませんが、きっとそうなのだろうと思っています。 私は元彼に貰ったものは、別れたときや、新しく好きな人が出来た時に捨てるタイプなので、旦那の気持ちが全く理解できません。だからといって、無理矢理捨てさせる勇気もありません。本当にモヤモヤします。どうしたらいいのでしょうね… しかも、もうすぐ子どもが産まれるのですが、いずれ子どもが大きくなってメアドの数字とか気になって旦那に質問したらどうするのでしょうか…それまでにはアドレス変えるのでしょうか…面倒だからアドレス変えないというのも聞きますが、結婚して子ども産まれるのだから、そこら辺は私に言われなくても考えて欲しいです。それに、元カノと結婚できなかったから私と結婚したのかな?とか、余計な事を色々考えてしまいます。実際に未練などないにしても、疑わしいものは普通、捨てたり変えたりしますよね? 一般的にはどう思うのかな〜と、ただそれだけです。もし、いい解決策があれば教えてください。 共感していただけたり、男性の意見であったり、思うことを教えていただくだけでも嬉しいです。 長文失礼しました。

  • 父の日の贈り物

    父の日に毎年贈り物をしていますが、毎年何にしようかと悩みます(私は娘です)。 独身時代は予算もある程度高設定にできたのですが、結婚し子持ちとなった今は経済的にもゆとりがなく、3000円程度でと考えています。 父は55歳で、趣味はこれといってありません。 仕事はサラリーマンではないのでネクタイは必要ないです。 今まであげた物は、財布・小銭入れ・ポロシャツ・Tシャツ・靴下・ハンドタオル(ハンカチは使わないので)・肌着・甚平・ビールたくさん(ビールは缶のまま飲む派でグラスは嫌みたいです)・煙草たくさん(ジッポーは思いし嫌いみたいです)などです。 上記のうちセットにしてあげたものもあります。 他に何か喜んでもらえる物はないでしょうか。 ちなみに手紙は毎年同封してますし、子供の写真を入れた写真立ては母にプレゼントし既に実家に飾られていますので、感謝の手紙と写真立ては結構です。 店に行って、父の日コーナーなど見てもピンと来る物がなくて困っています。 よい知恵をお貸しください。 よろしくお願いいたします。

  • 歳の離れた彼氏への誕生日プレゼントで困っています。

    歳の離れた彼氏への誕生日プレゼントで困っています。 付き合い始めて2ヶ月の彼がいるのですが、付き合い始めた期間や歳の差(私が20代で彼が40代)もあり、中々いいプレゼントが思いつきません。 一度何が欲しいか聞いたのですが「いらない」、その上「高いものを買うぐらいなら一緒に過ごす時間が欲しい」(嬉しかったですが。笑)などの言葉が返ってきました。 でもやっぱり気持ちとして何かプレゼントしたい! っという事で、いくつか候補は挙げたのですがどれもちょっとした問題がありましたので下記に記載してみました。 --------------------------------------------------------- 1.キーケース・財布・鞄 既にお気に入りのものがあるようです。 2.車好きな彼へナンバープレートのキーホルダー 近々車を買い換えるかも、なんて話があったので却下。 3.仕事を頑張る彼へ癒し系(入浴剤の詰め合わせなど) これだけだとちょっと寂しい気もします; 4.汗かきな彼へハンドタオル これも、やっぱり寂しい気が…; 5.彼の好きなブランド『エディーバウアー』『ヘインズ』の品 私の誕生日(2ヶ月前)に『エディーバウアー』の洋服をプレゼントされたので、同じようなプレゼントになってしまう気がして却下。 6.彼の生まれた年号のワイン あまりお酒を飲む方ではないので微妙; 7.手作りの小物(キーホルダーなど) もう少し大人っぽいプレゼントの方がいいような; 8.時期的にも手編みのセーター・マフラー クリスマスみたいになってしまう気がするのと、汗かきな彼へはやっぱり微妙; 9.インテリア(置き時計など) 彼の仕事は出張が多いので、荷物になるようなものはあげられません。 10.旅行 私の家の問題で一緒に旅行することが出来ません;; 11.食事 出張などで外食が多いし、家となると私の家では祝えないし、彼の場合ホテルになってしまうのでその場で手料理を振舞うことが出来ません; --------------------------------------------------------- 一応手作りの誕生日カードとお菓子をプレゼントに添えて渡そうと考えてはいますが、やはりメインのプレゼントがあったらな、と考えています。 だらだらと長文を並べてしまい申し訳ないのですが、もし何か他に良いプレゼントなどあれば皆様のご意見お聞かせ下さい>< 又、ここに並べたプレゼント案の中でも「こういう風に工夫すれば渡せそう」などの意見もあれば、是非お願い致します。