• 締切済み

ときメモGS3について

どうも♪ 今回質問するのは、あの大人気ゲームの新作、 「ときめきメモリアルGirl's side 3rd story」についてです! では、早速質問させていただきます^^ 1)確かまだ発売日は分からないんですよね?   発売日はいつと予想できますか? 2)キャラクターの画像が見れるサイトはありますか?   あればぜひ教えてください! 以上です! 1)だけでも教えていただければ嬉しいです♪ 発売されるのが待ち遠しいですねー!!

みんなの回答

• yuki1221
回答No.1

公式サイトでもまだ正式な発売日は発表されてないようですね。 公式サイトを定期的にチェックするか Amazonではすでに「予約開始メールサービス」は始まってますので登録しておけば 発売日が決まり次第メールでお知らせしてくれますよ^^* キャストの発表もまだですし発売は夏以降じゃないでしょうか? 来月号のB'sLOGで発表になるようです。 発売日は今月の20日ですね。 キャラクターの画像は雑誌B'sLOGですでに公開されてます。 設定なども載ってるようです。 一応、個人のブログなのでアドレスの掲載は控えます。 Yahoo!で「ちょこちょこっと+ブログ+GS3」と入力すると検索に引っかかりました。 1月の後半の記事をご覧下さいませ。 早く発売するといいですね^^*