• 締切済み

PC上にあるiTunes (ver9)のPodcastのみ、iPodと

PC上にあるiTunes (ver9)のPodcastのみ、iPodと同期化をする方法はないでしょうか。 iPod接続後に、ディバイス▼iPod画面で同期のボタンをクリックすると、iTunesのライブラリ▼ミュージックまで同期化され、困っています。

みんなの回答

• Gnopoom
回答No.1

iPodを接続した状態でiTunesを起動し、 サイドバーから接続されたiPodを選択します。 次に、「ミュージック」タブを選択し、 『音楽を同期』のチェックボックスを解除します。 ※あるいは、  『選択したプレイリスト、アーティスト、およびジャンル』の  ラジオボタンを選択し、  下に表示されたプレイリスト・アーティスト・ジャンルの  チェックボックスをすべて解除します。 次に、「Podcast」のタブを選択し、 『Podcastを同期』のチェックボックスがチェックされていることを確認したら、 『同期』します。 ※どのPodcastを同期したいか、などは任意で設定して下さい。 iPodの種類や世代が不明なので、 自分の手持ちのiPod(touch 第1世代)を参考にしました。