• ベストアンサー

ページ移動する際、時々時間がかかったり、写真画像を連結する際に不足エラーが表示され困っています。外付けHDDを装着したら解

インターネットでページ移動する際、時々時間がかかったり、写真画像 を連結する際に不足エラーが表示され困っています。他にも容量不足で 遅いのかなって思う場面がちょいちょいあります。外付けHDDを装着し たら解決しますか? パソコンは富士通のWindowsXP(FMV-BIBLONB50M)を使用しています。 詳しい方、ご教授おねがいします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#140925
noname#140925
回答No.1

HDD増設しても意味ないです。 ちゃんとメモリは増設してますか? 標準仕様の512MBだとメモリ足りてないですよ。 後、一旦リカバリーしましょう。 リカバリーするだけでも随分と違うと思いますし。 また、おまけソフトで使ってない物は全てアンインストール。