• 締切済み

東京ディズニーリゾートへの旅。

今月の日・月曜日と ディズニーランドにいくことになりましたが、仙台→東京までなるべく格安でいきたいと思います。 新幹線の往復+ホテル+チケット というお得なセットになったものなんてありましたら教えてください。 だいたい一人2万5千円くらいでいきたいです。

• vivi10
  • お礼率87% (514/588)

みんなの回答

• fine_day
回答No.1

格安ツアーではありませんが、JR東日本のびゅうプラザが出しているツアー↓ http://www.datefm.co.jp/view/info3.html こんなのも。 http://www.teitokanko.com/disney03/disney5.html 上記のようなチケットなし2万円ぐらいのツアーだと、駅や旅行センターのパンフレットに載っていますよ。

vivi10
質問者

お礼

ありがとうございました♪ とても参考になりました。 チケットなしだと・・やっぱり安いですね。 普通仙台ー東京までだと新幹線で往復2万くらいはかかると思うんです。 ホテル代込みで2万なら安いですね。 そのうち駅にいって、パンフでも見てこようかな~とおもっています^^