• 締切済み

東京ディズニーリゾートへの旅。

今月の日・月曜日と ディズニーランドにいくことになりましたが、仙台→東京までなるべく格安でいきたいと思います。 新幹線の往復+ホテル+チケット というお得なセットになったものなんてありましたら教えてください。 だいたい一人2万5千円くらいでいきたいです。

  • vivi10
  • お礼率87% (514/588)

みんなの回答

  • fine_day
  • ベストアンサー率70% (6285/8867)
回答No.1

格安ツアーではありませんが、JR東日本のびゅうプラザが出しているツアー↓ http://www.datefm.co.jp/view/info3.html こんなのも。 http://www.teitokanko.com/disney03/disney5.html 上記のようなチケットなし2万円ぐらいのツアーだと、駅や旅行センターのパンフレットに載っていますよ。

vivi10
質問者

お礼

ありがとうございました♪ とても参考になりました。 チケットなしだと・・やっぱり安いですね。 普通仙台ー東京までだと新幹線で往復2万くらいはかかると思うんです。 ホテル代込みで2万なら安いですね。 そのうち駅にいって、パンフでも見てこようかな~とおもっています^^

関連するQ&A

  • 東京旅行、ディズニーシー、お得な方法は??

    こんにちは! 今月末に岩手から東京に4泊で旅行に行きます。 ホテルは、29日(土)だけ、ディズニーシーのホテルミラコスタが決まっています。 新幹線や、他の日の宿泊先は決まっていませんが、 ディズニーシーとのセットや、他観光地やホテルとセットになったお得な新幹線または飛行機チケットは無いかと、探しています。 ネットでも見ていますが、なかなか見つけることができなくて… 「このサイトみるといいよ」とか 「この旅行パックがおすすめ」とか ありましたら、ぜひ教えて下さい! ちなみに出発地は、飛行機の場合「花巻」、新幹線の場合「北上」です。 新幹線でも飛行機でも、また、ホテルとのセットでも、ディズニーシーとのセットでも、他観光地とのセットでも、いいのがあれば知りたいです♪ 人数は、大人2人、3才の子供1人です。 どうぞ、よろしくおねがいします! m(._.)m ペこっ

  • ディズニーリゾートに行こうと思っているのですが、た

    ディズニーリゾートに行こうと思っているのですが、たくさんプランがあってよくわかりません。 条件を書くので、どのようなのがいいか教えて下さい。 学生なのでなるべく安いように、バスで行こうと思っています。 ちなみに私は宮城県に住んでいます。 出発日:12月21日(夜)仙台発 帰宅日:12月24日(朝) 22日:ディズニーランド 23日:ディズニーシー ランドの後、ホテルに泊まりたいと考えています。 シャトルバスなどがあるといいです。 学生4人でいきます。 2デーパスポート付きで、一人あたりどれくらいの料金になるのでしょうか? ホテルは4人1部屋です。 食事は朝食があるのがいいです。 この条件でお願いします。 なにか補足して欲しいことがあれば言ってください。

  • 東京見物&ディズニーリゾート

    1月7~9日に娘(8さい)と東京に遊びに行きます。 東京には1時すぎに着くので、1日目は東京見物(ジブリの森→東京タワー→六本木ヒルズ)して、2日目はランド、3日目シーで遊ぼうと思ってます。 帰りは、夜7時30分の新幹線です。 東京(もちろんディズニーも)全く初めてなので、いろいろ調べていますが、3連休中というのと、成人式が重なるので、これでいいのかと細かい計画が立ちません。 それと2日目の3時頃に、親戚に会うために1度、アンバサダーホテルに立ち寄りたいのですが、ショーと重なる気が・・・ チケットも、どういう風に買えば1番いいのかわかりません。グッドネイバーホテルなので、そこで購入するか、でも安く手に入れたいなら、オークションや金券ショップもありかなと・・・ まとまりが、なくて申し訳ないですが、初めての2人旅行なので、楽しく過ごせるよう知恵をお貸し下さい!

  • 東京ディズニーリゾート

    1月22日から24日まで彼氏と東京ディズニーリゾートに遊びに行こうと思っています。 22日、23日はランドとシーに行く予定で24日は東京観光をするつもりです。 そこでお願いなのですが、なにかよいプランがあれば教えてください。 ディズニーリゾートは始めていきます。 22日は11時前に到着予定です。 ホテルは2泊ともシェラトンなので閉園時間まで滞在できます。 よろしくお願いします。

  • 東京ディズニーシー

    12月後半に、女三人で東京ディズニーシーに 名古屋から出かけます。 学生の身分ですので、いかに格安でいけるか、 色々と検討しています。 そこで、 (1)新幹線(往復)+ホテルのパックまたは、 (2)新幹線(往復)+ホテル+ワンディパスポートのパック などというお得なパックプランを御存じの方 いらっしゃいませんでしょうか。 できるだけ、安くで行きたいのですが、回答 よろしくお願い致します。

  • ディズニーリゾート

    来週の29日,30日に彼氏とアーリーサマーのプランで1泊2日、往復新幹線で京都からディズニーリゾートに行きます。 アトラクション重視で周るつもりですが、Fantasmicは捨てがたいかなと.. 帰りの新幹線の時間により、30日の20:00ごろにはパークを出ないといけません。 あまり混雑しない火曜日と水曜日に決めましたが、修学旅行のシーズンだったらやっぱり多いですかね..。 出来れば29日にシー 30日にランド の順に行きたいです。(Fantarmicも見れるので..) ランドの方が人気みたいで、30日ランドが結構混みそうだったら29日にランドでもいいです(>_<) 京都の田舎で、仕事も忙しく滅多にディズニーには行けないので混雑は避けたいです(>_<) 29日か30日に修学旅行や遊びでディズニー行く方居られたら教えて下さい! 予想や意見など分かる方お願いします!(>_<)

  • 東京ディズニーリゾート往復きっぷ

    東京まで安くいく方法を探していて、「東京ディズニーリゾート往復きっぷ」を知りました。 出張ですので、ディズニーランドへは行かず、東京へ行くだけなのですが、それでも「東京ディズニーリゾート往復きっぷ」は利用可能なのでしょうか。

  • 東京ディズニーリゾート

    4/29から2泊3日で東京ディズニーリゾートへ遊びに行こうと計画しています。(出発は札幌です) そこで、教えていただきたいのですが、この時期飛行機のチケット代やホテル宿泊代が跳ね上がると思うのですが、 ツアーで行った方が費用的に安くすむのか、それとも、航空チケットと宿泊ホテルを自分で予約して行った方が安いのか、 あれこれ考えすぎて混乱してしまいました。 現在、検討しているツアーは、航空チケット往復+宿泊費で46800円です。 ディズニーリゾートのパスポートは別料金で2DAYパスポートを購入したいと思っています。(ホテルはパーム&ファウンテンテラスを希望) このツアーは安いですか?それとも、個人で約して行った方が安いですか?ご意見、よろしくお願いします。

  • 東京ディズニーリゾートで泊まるなら、どのホテル?

    東京ディズニーリゾートで泊まるなら、どのホテル? こんにちわ。 9月に東京ディズニーリゾートに彼女と2人で行く予定にしています。 まだわかりませんが、その際にプロポーズも考えています。 ランドホテルとミラコスタとアンバサダーの直営ホテルで どれにしようか調べているうちにどのホテルがいいかわからなくなりました。 今のところ、宿泊予定日はどのホテルもまだ空きがあるようです。 ちなみに1泊でランドとシーを一日ずつ行く予定にしています。 地方から行くため、交通費もかかるので、できるだけ、安価な方がいいですが、 各ホテルによっても、いろいろ部屋の種類があるようなので、わかりません。 上記のような状況でお勧めのホテル、(エリア)、違いなど教えて下さい。 よろしくお願いいたします。

  • ディズニーリゾートと東京観光について

    12月1日から両親(60代)とディズニーリゾートへ行きます。 格安ツアーを見つけて父が行ったことがないから行きたいと言い出しました。 私と母はランドしか行ったことがないですが、シーとランド両方行きたいとは思っています。 2泊なので、1日は東京観光をしたいと思うのですが、色々悩んでいて教えていただければと思いました。 1日目 月曜 11時30分 羽田空港着 この日をディズニーシーにするか東京観光にするか悩んでいます。 東京の夜景も見たいのですが、荷物のことを考えるとディズニーシーへ行ったほうがいいかなとか。 ホテルは新浦安です。 2日目 火曜 ディズニーランドを1日満喫予定です。 3日目 水曜 18時30分発の飛行機で帰ります。 東京の夜景は諦めてこの日を東京観光が今のところ有力なのですが、 ホテルが新浦安なので、荷物を持って出発しなくてはならずその点が気がかりです。 舞浜からJRで出発予定ですが、荷物はどこに置いたら一番効率が良いか。 観光候補としまして、 月島(もんじゃ食べてみたい)、両国の江戸東京博物館も気になっています。 あと、六本木の展望台か、都庁(両親が行ったことあり)か、東京タワー(10年以上前行ったことあり) など1ケ所は展望台へ行きたいです。 他に東京らしいお勧めスポットがありましたに教えて下さい。 浅草とお台場は行ったことがあるのと、父がいるので買い物は無理そうです。。。 こういうふうにしたらいいとか、何でもよいのでアドバイスいただければ助かります。 宜しくお願いいたします。