• ベストアンサー

thunderbirdのURLの色を変えたい

お世話になります。 Windows XP で thunderbird を使っております。 背景色を黒にしておりますがURLの色が青で非常に見づらいのです。 URLの色を薄い水色や白に変更するにはどうしたら良いのでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#151570
noname#151570
回答No.1

送信メールではなくて、受信メールですか? 次にコンテンツ部のカスタマイズのページがありますが、「◆受信メールのリンク(メールアドレスやURL)部分の文字色を変える(設定エディタ)」あたりを参考にして試してみてください。 http://homepage1.nifty.com/akshiba/mail_web/tb_customize.html about:configのフィルターに「color」を入れると、色についての色々な項目があるようですが。

cosmopapa
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 設定エディタの所で変更することができました。 お陰様で見易くなりました。 本当にどうもありがございました。