• 締切済み

新宿駅付近で1日暇を

新宿駅付近で1日暇を 潰せるオススメの場所を教えてください! 歌舞伎町には入らない場所で お願いします(´人` )

みんなの回答

回答No.3

新宿中央公園

jadmwtpgj
質問者

お礼

(*´ω`*)ありがとうございました

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • morino-kon
  • ベストアンサー率46% (4176/8936)
回答No.2

男性でしょうか、女性でしょうか。 私だったら、温泉。 女性でしたら女性専用のサウナがあります。 ヨモギサウナやあかすりもある、韓国式です。 以前、林真理子さんもエッセイにかいてました。 http://orangematching.sakura.ne.jp/rubypalace/ 男性でしたら、グリーンプラザというのもあります。 以前は新宿には歩ける範囲で天然温泉もあったんですが、閉店したようで、残念です。 紀伊国屋書店だの、都庁だの、趣味の分野がわかればいろいろあるんですが、どのようなものをお好みかわかりませんね。

jadmwtpgj
質問者

お礼

女です(・ω・)ノ 温泉…その温泉の名前はなんですか? 趣味は…読者とか…昼寝とかです(

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • B-line98
  • ベストアンサー率31% (5/16)
回答No.1

何をしてヒマを潰したいかによります。 マン喫ならいっぱいありますし、買い物をするのもできます、観光地ってほどでもないけど、都庁とか新宿御苑とか見に行ってもいいかもしれないです。 とにかく時間を潰すには十分すぎるほど色々そろってる場所ですよ。

jadmwtpgj
質問者

お礼

回答ありがとうございました(*´ω`*)

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • 新宿(歌舞伎町付近)のコインランドリー

    いろいろとネットで検索はしてみたのですが… 新宿駅・歌舞伎町付近にコインランドリーはないでしょうか?? 至急で使用したいのですが、まったく見つかりません(><)

  • 新宿駅付近で

    新宿駅付近で安くていい接骨院か整体を教えてください!!!

  • 新宿駅(京王線)から西武新宿駅への移動の仕方。(歌舞伎町に行きます)

    新宿駅(京王線)から西武新宿駅への移動の仕方。(歌舞伎町に行きます) 今週の夜、新宿歌舞伎町2丁目に仕事の面接をしに行くことになりました。 自宅最寄駅からは京王線に乗って新宿駅まで行くのですが、 面接場所は新宿駅からよりも西武新宿駅から行ったほうが近くてわかりやすいのではないかと思ったので、そちらのほうから行く考えでいます。 新宿駅から西武新宿駅までは徒歩で移動しようかと思っているのですが、 ネットでも行き方を調べてはみましたが新宿駅を利用したことは全くなくて土地勘もないため、よくわかりません。 ・新宿駅から西武新宿駅への移動の仕方。  (新宿駅と西武新宿駅は繋がっているのでしょうか?)  (繋がっているのであれば駅構内での移動の仕方、繋がっていないのであれば地上に出ての移動の仕方、わかりやすく移動出来る方法を教えて頂きたいです) ・西武新宿駅からは、新宿警察署の歌舞伎町交番方面に向かいます(面接場所がそちらの近くなので) 当方は20代の女です。 新宿に行くことも歌舞伎町に行くことも初めてのことで緊張していますし、テレビなどで耳にする歌舞伎町のイメージで怖さと不安もあります…。 怪しいキャッチ(風俗・ホストなど)には引っかからないように、声をかけられても目を合わせず・立ち止まらず・話をせずで行くつもりですが、 他にも何か気を付けることがありましたら教えて下さい。 よろしくお願い致します。

  • 新宿駅付近で食べ物がおいしい居酒屋

    次の木曜日に、新宿駅付近で、 会社の飲み会をやるのですが、 ■料理がおいしい ■飲み放題がある ■個室がある(20人が入れる個室) ■予算は一人4000円程度 でオススメの居酒屋さんはありますでしょうか? グルなびなどもいろいろ見たのですが、 実際利用して、「ここは良かった!オススメ!」 というご意見が聞きたいです。 よろしくお願いいたします(^^)

  • 新宿駅か渋谷駅付近で・・・

    スノーボード旅行に行くのですが、 出発時間が深夜のため、 (渋谷か新宿のどちらかでも良いのですが) 昼間の暇な時間に買い物をしようと考えています 手荷物くらいならコインロッカーに預けられると思いますが、 板も預けたいので、コインロッカーなどではいる規格などはありますか? またそれらの駅付近で預かってくれる施設などありますでしょうか?

  • 新宿駅付近の美味しいスタバは?

    新宿駅付近のスターバックスコーヒーで、ドリンクの作り方が一番丁寧で、美味しい店舗はどこでしょうか? たくさん店舗があっても、店によって、ドリンクの作り方が雑だったり、クリームがゆるゆるだったりして、がっかりしたことがあったので、最近自分が一番よく利用する、新宿駅付近では、どの店舗がドリンクを丁寧に美味しく作ってくれるか、どうせならそこで飲みたいなぁと思って質問しました。 どうか、お教えください。よろしくお願いいたしますm(__)m

  • 新宿駅から、新宿ピカデリー付近でおススメのスポットエリアは、ありますか

    新宿駅から、新宿ピカデリー付近でおススメのスポットエリアは、ありますか? 来週の月曜日に、映画見に行くので。

  • 今週土曜日に東京に遊びに行くのですが池袋駅付近、新宿駅付近に価格の安い

    今週土曜日に東京に遊びに行くのですが池袋駅付近、新宿駅付近に価格の安いスーパーマーケットってありますか? 意味不明な質問を記載してすみません。 回答をお願いします。

  • 新宿駅付近の銭湯

    夜行バスで新宿に早朝到着予定です。 新宿駅付近(1駅か2駅位なら範囲内です)で、 早朝から営業している銭湯ってありますか? 健康ランドやサウナのような所ではなく、 安くワンコイン程度で入れる銭湯を探しています。

  • JR新宿駅の南口付近でオススメの喫茶店ありますか?

    JR新宿駅の南口付近でオススメの喫茶店ありますか? 本日 JR南口付近で女性と待ち合わせをしています。 いわゆる初デートなんです☆ なにぶん新宿なんて滅多に行かないもので,よく分かりません(^-^; デートにも使えそうな,オシャレな喫茶店を探しています。 予算は,高くなっても構いません。 宜しくお願いします。