• 締切済み

新宿駅付近で1日暇を

新宿駅付近で1日暇を 潰せるオススメの場所を教えてください! 歌舞伎町には入らない場所で お願いします(´人` )

みんなの回答

回答No.3

新宿中央公園

jadmwtpgj
質問者

お礼

(*´ω`*)ありがとうございました

• morino-kon
回答No.2

男性でしょうか、女性でしょうか。 私だったら、温泉。 女性でしたら女性専用のサウナがあります。 ヨモギサウナやあかすりもある、韓国式です。 以前、林真理子さんもエッセイにかいてました。 http://orangematching.sakura.ne.jp/rubypalace/ 男性でしたら、グリーンプラザというのもあります。 以前は新宿には歩ける範囲で天然温泉もあったんですが、閉店したようで、残念です。 紀伊国屋書店だの、都庁だの、趣味の分野がわかればいろいろあるんですが、どのようなものをお好みかわかりませんね。

jadmwtpgj
質問者

お礼

女です(・ω・)ノ 温泉…その温泉の名前はなんですか? 趣味は…読者とか…昼寝とかです(

• B-line98
回答No.1

何をしてヒマを潰したいかによります。 マン喫ならいっぱいありますし、買い物をするのもできます、観光地ってほどでもないけど、都庁とか新宿御苑とか見に行ってもいいかもしれないです。 とにかく時間を潰すには十分すぎるほど色々そろってる場所ですよ。

jadmwtpgj
質問者

お礼

回答ありがとうございました(*´ω`*)