• 締切済み

景品でiPodshuffle4Gが当たりました

景品でiPodshuffle4Gが当たりました 質問なのですがどのように使うんですか? うちにはネットに繋がっていないパソコンしかありません やはりネットに繋がないと利用出来ないのですか? 素人質問でごめんなさい

みんなの回答

  • MNH10W
  • ベストアンサー率48% (2859/5927)
回答No.2

付属のクイックスタートガイドでは不明な点が多いと思います ここから第三世代shuffleのユーザーガイドをダウンロードしてみましょう アップル - サポート - マニュアル http://support.apple.com/ja_JP/manuals/#ipodshuffle

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • meitoku
  • ベストアンサー率22% (2258/10048)
回答No.1

「やはりネットに繋がないと利用出来ないのですか?」 専用のソフト(iTunes 9以降 5 が必要です。)をダウンロードする必要があります。 http://www.apple.com/jp/support/ipodshuffle/ PCの環境 システム条件(Windows)USB2.0ポートを装備したWindows PC Windows Vista Windows XP HomeまたはProfessional (Service Pack 3以降) iTunes 9以降 5 が必要です。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • iPodShuffleでDVDの音を聞きたい

    DVDの音楽をiPodShuffleで聞くには どのようなソフトを使ったらいいでしょうか? (舞台のDVDなどの音楽や台詞で、CDは存在しません) 現在は【CD→iPodShuffle】のみでの利用で WinXPを利用しています 動画サイトへの投稿など、全く無知の状態です。。。

  • 旧型iPodshuffleが水没してしまいました。

    旧型iPodshuffleが水没してしまいました。 友達が旧型iPodshuffleを洗濯してしまいました。 状況としては、パソコンに接続すると充電はされないですがiTunesではちゃんと表示でき、曲を入れたり消したりはできます。 しかし曲はいれられても再生できません。 ランプはまったく光りません。 ちなみにパソコンに接続するとiPodshuffleの真ん中の部分がすごく熱くなります。 再生できるようにするにはどうしたらよいでしょうか? 修理は出す気は今のところありません。 わかる方説明お願いします。

  • 「iPodshuffle」の使い方

    インターネットの懸賞で「iPodshuffle」が当たりました。 しかし私は携帯型音楽プレイヤーの使い方がよくわかりません。 以前NHKの教育テレビのパソコン講座で(1)音楽サイトで曲を 購入し(2)パソコンにダウンロード(3)音楽プレイヤーに取り込む ということを説明していましたが、あまり理解できませんでした。 どなたか詳しい方教えてください。

  • Win2000でiPodShuffle使用→SP4は必須なのですか?

    よろしくお願いします。 「iPodShuffle」を購入しました。 Windows2000の場合、サービスパック4が必要との ことらしいのです。 これは絶対必要なのでしょうか? 現在、ISDNでネット接続しているので、SP4を インストールするには、2時間くらいを要します。 かなりしんどいです。できれば、素のWin2000で 利用したいです。 あるいは、iPodShuffle付属のソフト(iTunes)を 使用せずにiPodShuffleを利用する方法があったら 教えてください。 ※SP4が必要なのは多分このソフトが動くために  必要だから?と勝手に解釈して。。。 お詳しい方、どうぞよろしくお願いします。

  • ビンゴの景品?

     こんにちは。早速ですが、この度結婚式の2次会の幹事をすることになりまして、そのときに定番のビンゴを行おうと思っているのですが、どういった景品を出したらいいのか困ってます。誰かいいアイデアがある人がいたら、教えてください!お願いします。  ちなみに景品の予算は、  1等:15000円~20000円くらい×1  2等:8000円くらい×1  3等:5000円くらい×3  4等:3000円くらい×4  5等:1500円くらい×5  6等:1000円くらい×15 にしようと思っています。この考え自体も宴会素人の私が考えた物なので、もし直したほうがいいかもとか思いましたら、教えてください。また、ビンゴの経過時間とかも知っていたら教えてください。なんか長い質問でごめんなさい。それじゃ、返事待ってます。

  • ipodshuffle3世代で復元できず

    以前、ipodshuffle2G(四角いもの)を使ってましたが、容量が足りず先日「3世代(4G)を購入しました。 パソコン(iTunes)を利用して、同期しようとしたところ、「同期」はしているようですが(上に表示がでますので)、実際にipodをパソコンからはずして聴いたところ、男性の声で英語で「プリーズユースドなんたらipod」と言って、同期できていない曲(ダウンロードしたある講座の音声講座がはいっていない)のです。 「復元」しても「リカバリモードのipodが見つかりました。iTunesを使用する場合は復元する必要があります」とでるので、「復元」しても何回(もう10回くらいしました)も「リカバリモード・・・」とでて、復元ができません。 せっかく、購入した3世代を壊してしまったのでしょうか? なにか、対策がありましたら、教えてください。 パソコンはwindowsXPです。 前の、ipod2Gの影響が残っているのでしょうか? 機械オンチなので、よろしくお願い申し上げます。 また、「ダウンロードしたその資格音声講座」をipod3世代に入れようと思ってますが、58曲(項目)ある講座がipodが勝手に順番を入れ替え入れようとしているようです。 これは、しかたがないのでしょうか? 講座1から入れたいのですが、10番からとか次は23番とかバラバラで勉強にも支障がでます。 でも、結局はipodに入っていないのですけどね・・・・(泣) なにとぞ、よろしくおねがいもうしあげます

  • ipodshuffleを新しく購入したのですが・・・

    iPodshuffleを購入してきたのですが、iTunesを起動したとしたところ、バージョンが、7.6以上じゃないと・・・・などの表示が出てしまうのですが、新しいバージョンをダウンロードした場合、元々パソコンにあった曲はどうなってしまうのでしょうか?〔現在2個のipodを使用してます)新しくiTunesを ダウンロードしようとしたとき警告が出て、「実行」と「保存」のどちらかを選択しないとダウンロード出来ないようなのですが、どちらを選択したらいいですか

  • パチンコの景品交換所について

    出先で時間を潰しにパチンコ屋に入ったんですが、 さて交換しに行こうと思ったら、都心なもので交換所がどこなのかわからず時間もないし、 まぁ地元の交換所で換金するればいいかと、とりあえず持ち帰ったんですが、いつものパチンコ屋の小景品を交換し忘れで1枚持ってて見比べたら地元の小景品は0,3g(大景品は覚えてない)、都心のパチンコ屋の小景品は0,2g大景品は0,5gだったんです。 これっていつもの場所じゃ交換してくれないですよね??

  • CelM430-1.73G1.0G40G改造法?

    無料の景品パソコンVY17M/XF4(CelM430-1.73G1.0GB40G)に再生用7がインストールされています。ほとんどネット検索ですが複数ページを表示させます。ユーチューブの鑑賞も時にはしますが私には使えています?。もとが無料なので費用対効果を考えて少し手を加えたいのですが素人考えでメモリー増設をヤフオクで検討していますがどの型番をどのくらい増設すべきでしょうか?他にも検討する価値がある項目が有ればあわせて教えてください。お分かりになる方よろしくお願い致します。

  • G550とG560について質問があります。

    G550とG560について質問があります。 僕は中学生なのですが、学校で友達が1人もいなくて、軽いいじめを受けています。 普通に友達がいて楽しい人生送ってるクラスの人間と不公平過ぎるので、ネットの中だけでも楽しい人生を送りたくて、パソコンの購入を考えています。 今までは携帯でネットを利用してました。 それで、店頭を一通り見て回った結果、一番安いG550かG560というノートパソコンの購入を考えています。 G550のが1万円ほど安いのでこちらにしようと考えているのですが、3つほど聞きたいことがあります。 1.G550とG560の大きな違いはなにか。 2.G560だけでできてG550でできないことはあるか。G550だけでも充分物足りる? 3.この2つのパソコンはGoogle、一般のサイトやホームページ、YouTubeやニコニコの動画、2ちゃんねるは利用できるか こちらの質問を宜しくお願い致します