• ベストアンサー

男に関する言いにくいことですが・・・

Garnet396の回答

  • Garnet396
  • ベストアンサー率43% (7/16)
回答No.1

「なぜ?」と仰られてもそんなのは「なんで肺が二つあるの?」というレベルの質問なので医学書でも読む事をお勧めします。 因みにその現象には多少個人差があると思われます。 現に私は2~3回程度なら連続で絶頂に達する事も出来ますし。

関連するQ&A

  • 結婚後の自慰行為の頻度について

    30代前半の男です。 結婚して4年ほどたちますが、独身の頃と変わらないペースで自慰行為をしています。 1日平均2~3回くらいで、多い日だと5回くらいです。 最低でも1日1回は自慰行為をしないと落ち着きません。 場所は電車内や駅のトイレ、職場のトイレ、自宅では妻が寝た後や入浴中に行います。 自慰行為を覚えた小学校4年生の頃からこのペースより下がったことはありません。 10代から20代前半まではもう少し回数が多かったと思います。 性交のペースは、妻とですと週に1回ほどです。 それでは物足りないので月一回くらいで格安ソープに行っています。 性交する前はなるべく自慰行為を我慢しますが、性交した後は2~3時間もたたないうちに自慰行為をしたくなります。 ソープの帰りに駅やコンビニのトイレで行うこともしばしばあります。 こんな私は異常なのでしょうか。 ずっと気になっていたのですが周囲の人間には恥ずかしくて聞けないでいました。 既婚の男性は自慰行為をしないという話も聞いたことがあります。 既婚の同年代の男性から回答をいただけるとありがたいです。

  • 女にちょっかいを出す馬鹿

    男が女にちょっかいを出します。女もそれを前提にしており 股を開き、子供を作ります。 子供もまた、大人になると同じことを繰り返します。 なぜ原始時代から延々とこの種の行為を繰り返すのでしょうか。 子供は疑問に思います。そして親に『子供はどうやって作るの』と聞きます。 親は『大きくなったら分かるから』などといって子供の疑問をはぐらかします。 子供に悪意はないんですよ。ただ疑問だから聞いただけです。 子供の前で答えられないような性交システムに問題があります。 そしてある日、男女の性交によって子供が出来ることを知り、ショックを受けます。 では何故、自分も同じ行為を繰り返すのですか。 日本では少子化問題が深刻ですが、何故出生率がゼロにならないかが 私には不思議でなりません。 そもそも、男と女が性交して子供が出来る、そのシステムを変える必要が あるのではないでしょうか。 車を運転するのにも免許が入ります。親になるには免許いらないんですか。 よく皆さんは、異姓の前で自分の下半身を出し、そういった行為ができますね。 私は今年で40歳ですが、女にちょっかいを出したこともなければそういった 行為に及んだこともありません。世間的には『高齢童貞』といって軽蔑すべき 対象らしいですが、私はようやく人生の半分が終わったことに安堵しています。 動物は考えることができません。だから何も考えず交尾します。 人間は考える生き物です。なのになぜ、大多数の人間が異性の前で下半身を 出すのですか。もっと前段階として、何故男は何かにつけて女に話しかけたり、 接点を持とうとするのでしょうか。 何故貴方は女にちょっかいを出したのですか、何故貴方は男の前で股を開い たのですか。 それをしないで人生を終えることは、何故出来なかったのですか。 少なくとも、それはどんな仕事よりも簡単だったはずです。 私(男性ですが)は真剣に悩んでいます。真剣な回答を期待します。 (冷やかしはやめて下さい)。

  • 男の人 自慰

    男の人って、みなさん定期的に自慰行為してるものなのですか? 彼が24歳なのでまだ若いのですが、知りたいです。

  • 42才OLです。自慰行為について

    私は普段通勤の電車の中でもオナニーしたくなり、会社でも午前中10時くらいからオナニーしたくなり、帰宅後もしたくなりと大変困っています。 なぜか性的な妄想をしてしまい女性器の辺りが気持ち良くなってきてしまいます。 主人との性行為は月一度ほどですが性行為とは違い、自慰行為の方がしたくなります。 我慢すると足が震えてきたり耐えられないほど辛い時があります。 そういった時は1度絶頂に達しないと収まりません。 主人と休みが違うため、週に1度休日に自慰日というのを決め、1日中自慰行為だけのために開けています。その日は朝早く起き8時半から自慰を始めゆっくりと楽しみます。 食事以外は性器を触るのに夢中になってしまいます。 多い時で7回くらいは達します。 私ももう42で若くないのにこんな年まで毎日性的な妄想をしたり、自慰行為が我慢できず、性欲が強いのがとても恥ずかしいです。 女性というのもあり、下半身の処理のために週一で開けているなどと口がさけてもいえません。 もちろん主人に対しても自分がスケベなことや自慰をしていることに罪悪感があります。 40代で私のように下半身の性欲が旺盛な方は果たしてみえるのでしょうか??? 年齢的にかなり異常ではないでしょうか? もしよろしければ、男性の方にも意見をお聞きしたいです。

  • 夢の中で

    カテ違いかもしれませんが、性のことを書いてあるのでここに書かせていただきました。 主人が自慰行為をしていました。 その行為が生々しく、今でも思い出せます。 夢の中には主人、子供、私とこんな順番で並んでいて、テレビのドラマでセックスシーンになったとき、女の人のあそこが丸見え、女の人は自分の足を持ち上げ自分の物をなめていました。それをみていた主人は自慰行為をし始め、子供がいる目の前でしたので「ちょっとなにやってるのよ!!」と叫び、主人をみたらすごくひどい顔をしていて、行為をやめさせようと私は動かしている手をつかんだ瞬間射精しました。そのときの主人の一言が「もう年だからセックスするより、自慰行為が一番いいんだよ」と言われました。 そのとき子供は何をしていたのかは知りませんが、私の手についた精子を主人の胸になすりつけ、家を飛び出しました。そのとき、夜だったため上着を持ちサンダルで飛び出していきました。 主人と子供はすぐ私の後を追いかけてきましたが、私はすぐ子供に見つかります。 そしてまた隠れるように逃げるとやはり子供がすぐに見つけてきます。 見つけられたあと、主人と話しをしたのが「私は自慰行為をしない、仕方も知らない。自慰行為する男の人の気持ちがわからない」とはっきりといってしまいました。私は現実でも自慰行為をしません。相手がいるのに何でしなきゃならないんだろうと思うからです。 その瞬間目が覚めて大泣きしていました。主人は隣でぐっすり・・・。 私たち夫婦は別にレスでもありません。今月は3回もしています。 私たちは月に3回あればいいのです。 私が「今日はしたいな」と言えばしてくれますし、主人から求めることもあります。 どうもその映像がなまなましく、カラーではっきりと覚えています。 そしてつい最近(二ヶ月以内)に同じように主人が自慰行為をしている夢を見ました。 新婚のとき、一度主人の自慰行為を目撃してから「やめてほしい」とないて訴えたことがありました。 自慰行為は男の人にとって女の人と考えることは違うとわかっていても本当にいやなものです。知らない女の人の体をみて、性的刺激を受け勃起し、その人としている妄想をしながらするというのが許せなかったんです。 こんなこと考えるのはほかの方々のレスをみたりして違うんだとわかっているのですが、私は生理的に受け付けません。 こんな考えの私はおかしいとわかっているのですが、この夢で何を訴えているのかがわかりません。 私の気持ちの中に 「主人には自慰行為をしてもらいたくない」ということがある限りそれが夢にでてくるのでしょうか?

  • 20代後半男 性欲について

    20代後半、30近くになる男です。下系の内容で気分を害されたら(特に女性)申し訳ありませんが…回答お願いできればと思います… 私は中学高校くらいの時の性欲から、今もほとんど変わらない状態です… 外出中は、少しでも気が緩んでいると、綺麗な若い女性を見るたびに、性欲を感じてしまい、「あの人と性行為してみたい」と思ってしまいます。当然実行はしませんが…家に帰ってからそういう妄想がでてくると収まりがつかず、自慰行為で処理…という感じになることも多いです… 今は相手もいないので性欲は自慰行為で処理(基本毎日、1日に複数回することも…)するしかないと思っていますが、なんとなく満たされない感じもあります… 正直、もうすぐ30にもなるのに、こんなに本能に振り回されていては、彼女を作ってまともな恋愛をするのもできないだろうな、などと考えしまうのですが… 20代後半で私のような性欲は、やはり普通ではないでしょうか…

  • レズの人のテクについて

    21歳の大学生女です。 私の知人が同性愛者の方とお酒の勢いで 性行為をしたらしいのですが、 男のひとは比べものにならないくらい気持ちよかった らしく、その人のところに通いつめいています。 恋愛感情はなく、自分の性欲を満たすため らしいのですが、、、 性に関しては淡白な子だったのでとても驚いています。 私も何度か男性経験はありますが、気持ちいいと 思ったことはほとんどありません。 自慰行為のほうが快感を得られますし、 絶頂に達することができます。 しかし、そのレズの方との行為は頭が真っ白に なってしまい、なにも考えられなくなるほど 気持ちよくそのテクニックの虜になって しまったそうです。 女は女の快感のツボを知っているといいますが、、 そんなに気持ちいいのでしょうか? とても興味があります。 何か知っているかた是非教えてください。

  • 自慰行為の変化に不安です

    19歳の女です 自慰行為はたぶん10歳くらいからしてたと思うのですが、 あるきっかけでショーツの上から股間をさするようになっていました。 中2の頃からクリトリスを軽く撫でるように自慰行為をしていました。 週2回くらいでした。 なんか自然にしてきていた自慰行為が、 高2くらいから激しくというか荒くなってきて… クリトリスはもちろんですが、 割れ目の間をゴシゴシこすったりしちゃうんです。 今は回数も増えてきてほぼ毎日になってしまって。 同じ日に数回する日もあったり… 自慰行為を始める前はドキドキしてて、 でも、気持ちいいからって あんなに一生懸命ゴシゴシこすったりしてて… そんな自分の姿を想像すると醜くて… イッた後はなんか悲しい気分になるし… このまま、今までみたいに自慰し続けていいなかなぁって思うようになって。 自分が醜い行為に走ってる感じがして… 自慰のやり方も自然にこうなっただけで、 色々な方の質問も読んではいるのですが、 自分自身の自慰行為が今後どうなるのか不安で。 因みにまだ指は入れたことはありません。 こんな私が将来エッチなんてできるのかなぁ…なんて… こんな私の自慰行為は大丈夫なのでしょうか? 注意する事はありますか? なんかハッキリしない質問なのですが、 よろしくお願いします。

  • 彼、セフレ(男)についてのいろいろな質問

    大学生、女です。 彼氏と俗にいうセフレ?っぽい存在がいます。 疑問に思うことがいろいろあります。 (1)セックスの前、私もパンツ、相手もパンツの状態のときに彼はパンツ越しにモノをすりつけてくるのですが、 それはなぜですか? パンツ越しでも気持ちいいのですか? (ちなみにわたしはパンツ越しでも彼のモノがあたるだけで 気持ちいいです(^^)) 早く入れたいと思っているのでしょうか? (2)彼は「(モノを)触って」といってわたしの手をもっていき、 結局私は手ですることになったのですが、 触った後に精子を出さなくても満足だったのでしょうか? 射精って1回すれば満足なんですか? ちなみにこの行為が行われたのは、セックスして 射精したしばらく後のことですので。 あと、手淫されるとき男の人の気持ちって どんな感じなんですか? 一言、二言であらわすと??? (3)この間、セフレはキスマークをつけてきました。 彼氏が彼女に対してキスマークをつけるのはわかりますが… 単に気持ちが高ぶったから吸いついたんでしょうか? なんとなく? キスマークをつけようと思うのはなぜですか? (4)この間もセフレのことについていくつか質問しましたけど、 私とセフレは挿入はしていない関係です。 私に対するペッティングのみです。 だからセフレ?なのか微妙なんですが… セフレとのペッティング中、質問(1)のようなことがありました。 つまり、服越しに私のあそこに入れようとする行為ですが… そのようなことがあっても、彼は断固として挿入しません。 そのような行為をとり、男性器は勃起しているにもかかわらず、 挿入しないというのはどういう気持ちになりますか? (5)女に対してペッティングのみで終わるって 同じ男の人として理解できますか? (セフレが満足しているかは知りませんが) 世の中いろいろな人がいるといっても、私なら理解しがたいです。 いろいろ質問してしまいましたが、 全部でなくてもいいので回答よろしくお願いします。

  • イきづらくなりました。

    20歳の女です。よろしくお願いします。 今、とても悩んでいます。絶頂のことについてなのですが・・・ 自慰行為を初めてしたのは中学3年生頃です。 初めて官能小説を読んでとても濡れてしまったのがキッカケで下着の上から触っていました。この時からつい去年くらいまで触ると5分か10分くらいですぐに絶頂していました。 でも最近はイきづらいのです。触ると気持ちは良いし、たくさん濡れるのに絶頂までいかないのです・・・。 「あっ、くる!」と思っても波が引いてしまったり。 触り方は最初は上記で言ったように下着の上から爪でこする感じでしていました。こっちの方が直接触るより気持ちよかったです。でもそれはまだ身体が開発されてなかったせいらしく、段々直接触ってイケるようになりました。触る部分は一般的に言われているクリトリスではなく、その周辺を触ります。クリトリスだとそれほど強くしていないのに刺激が強くダメなのです。18歳の時、恋人が出来て初めてSEXをしました。最初は自慰行為と全然比べ物にならなくて気持ちよくなかったです。自分でする時も胸など触っても全然気持ちよくなく、むしろ気持ち悪い感じでした。でもSEXする度に徐々に開発され、今では足、お尻、背中、二の腕、首、耳、胸、秘部を愛撫されると気持ち良いです。 ある時、ラブホに行った時、電マがあり、恋人がそれで私を刺激しました。道具など初めて使われたので刺激が強かったのですがとても気持ちよくすぐにイってしまいました(恋人での愛撫などではイったことはありませんでした)その快感が忘れられなくなり、電マを購入し、自慰をするようになりました。 道具を使う前から自慰行為をする回数は多かったです。週に3,4回、一日で2~4回くらいしてました。でも刺激に慣れてしまったのか指や道具の愛撫だけではイキづらくなり(この時はイクのに2、30分くらいかけるようになってました)エッチな画像やAVを見て興奮させ、していました。 でも、今ではそのような事をしてもイクのに2、3時間かかってしまうようになりました。本当に突然です。その頃はあまり自慰もしなくなっていたのですが・・・やはり、慣れてしまったのでしょうか?でも触ったり、触られると気持ち良く、濡れるので不感症ではないと思います。 恋人とSEXしても気持ちは良くてもイケないし、自分でもイケなくてとてもムラムラとして欲求不満です。 どうか、回答お願い致します。

専門家に質問してみよう