• ベストアンサー

やりたい盛り?

(Hとか)「やりたい盛り」とかっていうことがありますが… それって、年齢的に? ムラムラしやすいとかそういう意味ですか? 「彼女といたらHしたくなるのが普通だよ。」「一緒に寝たら我慢できないよ。」 など(>_<) そういう思いが強いのって男性ではいつ頃ですか? 二人きりでいてHなこと(例えば、キスしてて胸や体を触るとかそれ以上) をしたくなる、する、のは「やりたい盛り」だからしょうがない。って言うのは本当にしょうがないんですか? 彼女といたりすれば、自然にHなことを思ってしまうってことでしょうか?

noname#103874
noname#103874

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • aki39love
  • ベストアンサー率18% (47/252)
回答No.2

あはは 個人差だと思いますよ 私の場合は50まで「やりたい盛り」でしたよ。 それなりに・・・です。 男性は使わなくなれば退化します。 続ける事で現役期間は長くなります。 当然だけど、中途半端で終わる事はないですね。  

その他の回答 (1)

  • pcel
  • ベストアンサー率15% (13/83)
回答No.1

>そういう思いが強いのって男性ではいつ頃ですか? もちろん個人差が大きいでしょうが、一般的に男の性欲のピークは18歳だと言われています。 初めてそう聞かされると誰もが「えっ、そんな早いのかよ」とショックを受けます。 >本当にしょうがないんですか? しょうがないかどうかは状況によるでしょう。 強姦犯人が「ムラムラしたんだからしょうがないだろ」と言い張っても通りませんし、 逆に、恋人同士がラブホテルに入ってから「理性で我慢するべきだ」と言うのも無理があります。 やりたい盛りだからしょうがない、と言うと悪いことみたいですが、 世の中には「こんなに愛しているのに彼が抱いてくれない」というような悩みだって たくさんあり、それはそれで切実な問題だったりします。 相手のことを考える前に、自分がどうしたいのか考えるのもだいじですよ。

関連するQ&A

  • 20代後半の男性に質問です。

    彼女と部屋でイチャイチャしてたらHしたくなりますか? キスしたり抱き締めたりしてきて、Dキス、胸やお尻を触ってきて 私がそこでしたことないからと言うと キスするだけだからとベッドにつれていかれて 胸を舐められておわりました。 我慢してくれたのだと思いますが ふたりでいるとくっついてきてベタベタしてきます。 イチャイチャするのは好きだけど、そこで我慢してもらうのは 男性にとって酷なことですか?

  • 男性心理を教えてください

    つきあってまだ1ヶ月たたない同じ年の彼がいます(25歳)。3回目のデートで、帰り際車の中で彼のほうからキスしてきて、それ以来会う度にキスは必ずしているのですが、それ以上がありません。 キスされた時に、軽く胸を触ってくる程度です。 別に今すぐHしたいわけではないですが、彼の事はすごく好きなので、そうなってもいいという思いはすごくあります。 でも、この前会った時も結局キスして、ちょっと胸を触って終わりで、彼のほうから「しよう」とか言ってくる気配もありません。 酔った勢いでつい「ホテル行きたい」と言ったりもしましたが、 「したい気持ちはそりゃああるけど、今はまだイチャつくだけでいい」とか 「一線こえちゃうと、心変わりされないか心配」と言ってました。 これって、どうなんでしょうか。 男性なのに、毎回、キスして胸触るだけで我慢出来るんでしょうか? それともまだ1ヶ月だから、我慢してるだけでしょうか?

  • どこまで我慢できる?

    彼とデートが終わった後に車の中で 少しイチャイチャしていて、 なんとなくそんな空気になりました。 彼とはまだキスしかしたことがなく それ以上はまだしていません。 そんな状況で何度かキスもしたし、 彼はわたしの体をずっと触っていました。 しばらくすると彼がもうくっつかないで、我慢できなくなる・・・ といって離れたのですがそのあとも わたしからキスをしたり首筋に吸い付いたりしていました 彼も感じしまったみたいでそのあと 胸をさわられたりいろいろされて 彼のものも反応していました。 本当に限界だったみたいで ホテルいく?といわれ、私もうん、といったんですが 彼はでもやっぱりダメ・・・といっていきませんでした 彼はまだ付き合って日が浅いしまだするのははやい という感じで我慢してくれたんですが、 普通男性の方はここまでいったら もう我慢できなくなりませんか? わたしのことを考えてそこまで我慢してくれたのは すごくうれしかったのですが、 うれしい反面、そこまでやったのに それ以上なにもしてこなかったのは もしかして魅力がなかったのかな・・・とか 考えちゃいます。 そこで男性に聞きたいのですが 彼女とどこまでしたら我慢できなくなりますか? キスしただけでも我慢できなくなるかたも いるかもしれませんし、 抱きしめたら・・・手をつないだら・・・ いろいろあると思いますが、いろんな意見聞きたいです

  • どこまでならいい?

    最近彼氏と部屋でイチャイチャする事があるのですが… その時彼は、あの…恥ずかしいのですが…勃起しているのでしょうか? そういう事を言わないしあんまり様子からもわからなくて…男の人はどういう時(何をしたら)にそういう状態になるのですか? 私たちはベッドの上で一緒にTVを見たりしてるんですが…そうするといつも彼からくっついてきて自然にイチャイチャになります。Hにはまだ進んだ事はないです。あと私はまだ怖いと思っています。 いつもベッドで寝転んで→くっついて→頭撫でられたり→抱きしめあったり→キスDキス胸や体を触るくらいまでです。下はまだ嫌なので拒否しちゃいます(>_<) 彼はもっとしたいような?感じもするのですが…「ちょっとやだ」と拒むとやめてくれます。 我慢は辛い?とか聞きますが…どこまでいくと辛いのかわかりません。辛さもよくわかりません。でも彼氏が辛い思いをもしもしているなら嫌です…どこまでだったら平気とかあるんですか? 教えてください(;_;)

  • 男性の方に質問です。

    彼女とキスとかイチャイチャとかしたらHしたくなりますか? 私(20歳)には付き合って2ヶ月が過ぎた彼氏(25歳)がいます。 最近たまに彼宅のベッドでイチャイチャとかしてるんですが、まだ抱きしめたりキスしたりなどはあるけど…Hに進んだ事はありません。胸とか体を触られるまでです。 「Hしたい」とは直接言われた事はないけど…いつまでもこんな感じで終わるわけないし、そろそろかなとも思いますが…。 私は初めてなので彼も待ってくれているのだと思います…(そう言ってくれた事があるので) でもやっぱり我慢してるんでしょうか?辛い事させてますか? (>_<)

  • 彼女が濡れてると嬉しいですか?

    こんばんは。先日、彼とお泊りHしたのですが、 1回目は普通に終わり、寝ようとしたところ、 また迫ってきました。 キスをして、ちょっと胸を触っただけなのに すごく濡れていたので、 「うわーすごい濡れてる・・まだ何もしてないよ」 「すごい濡れるね」 とずっと言いながら、エッチしてました(恥) それって良い意味なんでしょうか? 男性にとって彼女が濡れると嬉しいのですか? ちなみに、前つきあっていた彼としていたときは 全然濡れなかったのに、今の彼とするときはすごく濡れます・・ 濡れる=相性がいいっていうこと?

  • 一緒にお風呂入ったけどエッチなし。理性なの?

    付き合って2週間。彼は最初はキスとハグのみ。その後ホテルに行ったのですが、お風呂とキス、ハグ。それで「我慢してるの?」って聞いたら、私が付き合い当初体目当てはイヤと言ったのを気にしたようで、「段階踏まないと、傷つけちゃうからと。今度はセックスさせてね。」と言われたのですが、素直に彼の理性と私に対する優しさと思って良いでしょうか。そもそも私は男性に自信がないのですが、一緒にお風呂入って、胸揉まれたりキスされたりしたのに、最後までしなかったので、すごく気になりました。彼のあそこも多少我慢してる感じは見受けられたのですが、そこまで立ってなかったような・・・

  • 抱きしめたり、キスしたり…

    抱きしめたり、キスしたり… すると…何も考えてなかったのに、それをしたことでムラムラしたりHしたくなりますか? 私の彼氏は部屋で一緒に寄り添ってるだけとかキスするだけで、 「あーしたくなる(笑)」「我慢できなくなる」とか冗談ぽく言ってたことがあるんです… でも車の中でのデートの別れ際に、 キスする時、だいたい抱きしめてくれてディープキスをします。いつもじゃないけど胸を触ったり、もちょっとありました… こういうことをしたら、我慢するのとか辛くはならないんでしょうか? 車でHはできなけどディープキスだけでも男の人も満たされますか? 私はキスするだけで安心して幸せ状態でお別れできるのですが… 彼はムラムラして我慢することにならないのかなと…(部屋での彼の様子とかもあり)ちょっと思いました。 教えてください。

  • H好きで経験豊富な彼と、初めての私・・・

    彼は年上なのですが、経験豊富と言うか、性欲が強い 方だと思います。(Hそのものが好きで淡白ではないという意味で)現在私は、大学生なのですが、今まできちんと挿入した事がありません。 彼は居たし、そういう雰囲気にはなったのですが、 指だけでも痛くて、駄目でした。(もしかするとあまり感じてなかったのかもしれません) でも、キスされたり胸を触られると感じるし、多分、私もHが好きだと思います。恥ずかしい話ですが、一人Hの時はちゃんと感じるし、濡れてます。 そこで質問なのですが・・・ こういう男性には、初めてって重いでしょうか? だって、自分のペース?で楽しめませんよね。 彼を気持ち良くさせてあげたいですが、Fも殆どしたことがないですし、恥ずかしいし、緊張しますが、気持ちの上でHに積極的になる??くらいしかできません・・・。多分、彼も私がまったくの処女だとは思ってないと思います。外見とかは、遊んでそうとかではなく、地味とかでもないので、普通に抱けるだろう、と思ってると思います。なのであせってます・・・。 あと、男性にとって(特にある程度年齢を重ねると) セックスも、大事なコミュニケーションなのでしょうか?体の相性とかも大事ですか? あと、くだらないことかもしれませんが、今の彼は 会った時からこういう風になる事が怖くありませんでした。向こうも、変な話自分と合うと思ったみたいで(セックスに限らず)そういうのって良くあることでしょうか?? 宜しくお願いします。

  • どうしたら。。。

    彼とは10年位同じ仕事をして四六時中一緒にいて同棲している36歳です。 もうどうしたら良いか解らなくて、こちらに書かせて頂きました。 私はHは好きではありません。痛いのもあります。 彼だからと言う訳ではなく、Hという行為が好きではない、 むしろ嫌いの方でしょうか。 でも彼はホントに好きで一緒に居たいです。 彼は私が初めてで性欲は普通かそれ以上なのですが(ねちっこいの好き=濃厚なのが好き) 私はHは好きで無い理由は、体をあちこち嘗め回すので”気持ち悪い”と感じていて 局部、乳首と感じる所は『感じる=不快』に感じてしまうのです。。 嫌いながらも、彼は毎日でもしたくてしたくてしょうがないので、話し合いで?! 月に2回入れて、手で抜くで月3回しています。 でも、してると言っても 胸や体30分~1時間触らせて(局部は×) その後入れていくだけで終わりなのですが でも彼曰く、それはHしてるじゃないと言います。 私は彼が好きなので ホント嫌でも我慢しているつもりなのですが (そんな30分以上嫌な事なれてるんだから) そんなんじゃ「あそこ触っちゃだめとか制限有るんだから」つまらないとか Hとも言わないし、満足できないと言うのです。。。 昔の私は男性の性器は触りたくなかったんですが(少し触っていましたが) 今は彼のは触る、むしろ触りたい?! だから私は好き勝手触るのですが、困った事に私は触られたくないんです。。。>< 殆どゆっくりした休みは無いのですが、(暇有るなら仕事しろみたいな) たまに日曜とか「あれ 今日は休んで良いのかな~?」と空気を読んでゆっくりしていると? 起きた時から体を触りまくりで、ずーっと体を触り続けます。 局部・乳首はどうしても駄目と言っているので、局部は触りませんが ずっと纏わり付いて 特に胸・足などを。。。 で、初めはしつこいので嫌な顔や手をどけたりしたら 怒り出して、手が付けれないとんでも無い事になりました。。。 なので、今は一応笑顔にしてます。 でも「嫌だった~?」とか聞いてきます。聞かれても選択の余地は有りませんので 「うううん」と答えるだけ。 で、「Hが好きな人でもちょっと、限度ってのがあるんじゃない。。。?」 と言うと。。。。出て行ってしまいました。。。><; 浮気をする人ではないので、その自分の性欲をどうして良いのか解らないんでしょうけど。。 いつも会話はエロの事が多く H好きな女の人の方が多いいよ、とか、で私は女のクヅとかゴミとか言う時も有りますし 女の価値がないとか。。。 女性の方、彼や旦那は家に一緒に居ると、触られまくりで何も言わないのが普通ですか。。。? 女性で同じ年(36歳)の方、普通週3位でHするのが普通なのでしょうか? 彼のしたくてしたくてしょうがない気持ちは解ります。 好きだから そうしてあげたいのは山々なのですが、どうしても体が。。。。 少しの我慢位で出来るなら、とっくにさせてあげているのですが、 どうしても、体なめまくり、当然局部・乳首なめまくりだと 気持ち良い人は気持ち良いのでしょうが、私には泣きたくなる位気持ちが悪いのです。 私がわがまま過ぎるのでしょうか。。。? ホントは凄く嫌だけど、みんな我慢してしているのでしょうか。。。 私の周りはH嫌いが多くてHあんまりしてないと女友達は言うのですが 「それは私の周りだけだよ、とか、ホントの事女は言わないんだよ」 「H好きな人の方がアンケートで多いいよ」とか言います。 だから私はおかしいと。。。 答えなんかもう。。。別れたら?しかないんでしょうけど。。。 私は彼が好きなのでこのまま居たいし 彼の気持ちも痛いほど解りますし だからと言って濃厚なHや、四六時中触られる事も嫌だしで。。。;; 切羽詰って書き込みしてしまいました。。 何か良いご意見あったら。。。お願いします;;