• ベストアンサー

やりたい盛り?

(Hとか)「やりたい盛り」とかっていうことがありますが… それって、年齢的に? ムラムラしやすいとかそういう意味ですか? 「彼女といたらHしたくなるのが普通だよ。」「一緒に寝たら我慢できないよ。」 など(>_<) そういう思いが強いのって男性ではいつ頃ですか? 二人きりでいてHなこと(例えば、キスしてて胸や体を触るとかそれ以上) をしたくなる、する、のは「やりたい盛り」だからしょうがない。って言うのは本当にしょうがないんですか? 彼女といたりすれば、自然にHなことを思ってしまうってことでしょうか?

noname#103874
noname#103874

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • aki39love
回答No.2

あはは 個人差だと思いますよ 私の場合は50まで「やりたい盛り」でしたよ。 それなりに・・・です。 男性は使わなくなれば退化します。 続ける事で現役期間は長くなります。 当然だけど、中途半端で終わる事はないですね。  

その他の回答 (1)

• pcel
回答No.1

>そういう思いが強いのって男性ではいつ頃ですか? もちろん個人差が大きいでしょうが、一般的に男の性欲のピークは18歳だと言われています。 初めてそう聞かされると誰もが「えっ、そんな早いのかよ」とショックを受けます。 >本当にしょうがないんですか? しょうがないかどうかは状況によるでしょう。 強姦犯人が「ムラムラしたんだからしょうがないだろ」と言い張っても通りませんし、 逆に、恋人同士がラブホテルに入ってから「理性で我慢するべきだ」と言うのも無理があります。 やりたい盛りだからしょうがない、と言うと悪いことみたいですが、 世の中には「こんなに愛しているのに彼が抱いてくれない」というような悩みだって たくさんあり、それはそれで切実な問題だったりします。 相手のことを考える前に、自分がどうしたいのか考えるのもだいじですよ。