• 締切済み

iモード中に電話があると留守電になってしまいます・・・

tochiyukingの回答

回答No.1

当方、F503isを使っておりますが、たぶん大丈夫だと思いますので回答させていただきます。【】内はF503isでの操作です。 1.iモードメニュー(ブックマークや画面メモを含むもの)を呼び出す。【iモードボタンを押す。】 2.iモードの設定を呼び出す。 3.iモード着信設定を呼び出す。 4.>パケット通信中なのでしばらくお待ちください  にしたいのであれば、「通知だけする」を選んでくだ さい。但し、電話には出られません。  電話に出るようにするには「応答する」を選んでくださ い。  ※「通知だけする」にした場合電話をかけてくれた人に通話料がかかるかもしれないので注意してください。 回答を作ってみると機種に依存しそうな気がしてきましたので取扱説明書の「iモード着信設定」の項をご覧いただくと確実かと思います。