• 締切済み

SpyBotについて

スパイチェックソフト?のSpyBotをDLしたのですが起動する項目がでてきません。DLがおかしかったのかやり方が悪いのかわかりません。どなたかDLする所からのやり方を教えてもらえないでしょうか?初心者はもので宜しくお願いします。

みんなの回答

noname#4079
noname#4079
回答No.1

こちらに詳しく書いてますよ。

参考URL:
http://www.dream-seed.com/server/spybot.html
kankiti
質問者

お礼

ありがとうございました。