• ベストアンサー

パソコンのウィルスについて

パソコンにウィルスが見つかりました。これを、ウィルスバスター2010でお試し30日で削除もしくは隔離した場合、30日過ぎたらこのウィルスはどうなるのですか?また、パソコンにもどるのですか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

削除された場合は問題なし。隔離の場合は隔離された場所に隔離されたままです。よって大丈夫ですよ。

shi1105
質問者

お礼

ありがとうございました。 安心しました。

その他の回答 (1)

noname#113190
noname#113190
回答No.2

お試し版をアンインストールするとき、隔離ファイルも削除するかどうかを訊いてきた記憶です。 削除するを選択すれば、一緒に消えます。

shi1105
質問者

お礼

ありがとございました。 早速、削除します。