-PR-
解決
済み

お勧めのお店を教えてください。

  • 暇なときにでも
  • 質問No.5628
  • 閲覧数37
  • ありがとう数15
  • 気になる数0
  • 回答数2
  • コメント数0

お礼率 26% (13/49)

お盆あたりに上京するのですが、
そのときにオススメな食べ物のお店を教えてください。
ホテルの場所は上野なので、その周辺か山手線沿線が良いです。
リーズナブルで、5~6人くらいでわいわい食べれる所や、
女の子2人とかで気軽に入れる雰囲気の所を希望します。
通報する
  • 回答数2
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.1

 上野だったら、駅1つ言った「御徒町駅」の前の「アメ横通り」なんてどうでしょうね。面白いものいっぱいありますよ。
 ちょっと混雑しますがね。

 そうそう。これは世界中どこでも同じですが、ガイドブックなんかを参照して、「危険な場所や行為」なんかも把握しておけばいいと思いますよ。
お礼コメント
yu-ma

お礼率 26% (13/49)

アメ横面白そうですね。
気をつけて行って来ます♪
投稿日時 - 0000-00-00 00:00:00
-PR-
-PR-

その他の回答 (全1件)

  • 回答No.2
レベル12

ベストアンサー率 36% (291/804)

5~6人のリーズナブル編
①もんじゃを食べるなら「文字家」
 http://gourmet.ozmall.co.jp/Detail.asp?Page_ID=5830
②大食いがいるなら「竹弥本店」
 http://gourmet.ozmall.co.jp/Detail.asp?Page_ID=1347
③すこし洒落てイタリアンなら「ジャルディーノ」
 http://www.isize.com/cgi-bin/rperl5.pl/gourmet/ichiran.html?SHOUSAI_007946.X=X
④ピツァガ喰いたきゃ「フォカッチャ」
 http://www.isize.com/cgi-bin/rperl5.pl/gourmet/ichiran.html?SHOUSAI_009878.X=X
⑤喰って、飲んで、歌って「パセラアネックス」
 http://www.isize.com/cgi-bin/rperl5.pl/gourmet/ichiran.html?SHOUSAI_011187.X=X
⑥リーズナブルなイタリアンなら「モルト ヴォーノ」
 http://www.isize.com/cgi-bin/rperl5.pl/gourmet/ichiran.html?SHOUSAI_014453.X=X

女の子2人編
①浅草の甘味処と言えば「梅園」
 http://gourmet.ozmall.co.jp/Detail.asp?Page_ID=7459
②そして「みはし」
 http://gourmet.ozmall.co.jp/Detail.asp?Page_ID=3981
③和風が飽きたなら「アンヂェラス」
 http://gourmet.ozmall.co.jp/Detail.asp?Page_ID=2840
④そして「ナガシマ」
 http://gourmet.ozmall.co.jp/Detail.asp?Page_ID=7460
⑤小腹がすいたらランチでも「ef」
http://gourmet.ozmall.co.jp/Detail.asp?Page_ID=7463
⑥オープンカフェで小粋に休憩「Gallery Cafe Bar エフ」
http://gourmet.ozmall.co.jp/Detail.asp?Page_ID=4389

以上 

では楽しんで( ^_^)/~~~バイバイ
お礼コメント
yu-ma

お礼率 26% (13/49)

詳しい情報ありがとうございます。
友達と相談して、楽しんでくるつもりです
投稿日時 - 0000-00-00 00:00:00